おおかぜ~~

旭川で台風が暴れるのは珍しいですね~
店の並びのセイ○ーマートの看板も吹っ飛び!
破片が飛んできました。
あぶね~~~

アロワナ

6-1_20080629030417.jpg

6-2_20080629030435.jpg

オークションに出品する魚の写真を撮っている最中、たまにはアロワナも撮っとくかと数枚ずつ撮影。
意外とよく撮れた。
こいつら動くから撮りづらいんですよね~
8歳になるエンパンレッドと2歳のワイルドブルーです。

去年の今頃は・・・

5-1_20080629030542.jpg

去年の今頃は自分の体重は88kgあり、カラフトマスを釣りに行った次の日、腰から足にかけての神経痛で1ヶ月近くも寝込んでしまったものでした。その当時の写真は店の引き出しに話のタネにいつでも取り出せるよう、しまってあります。
神経痛とは、なった者にしか分からない苦しみで(神経の痛みなので歯痛と同じよう・・・?)それをバネになんと3ヶ月で15kgの減量に成功したのでした。(ダイエット本書けそうだ・・・)
今年はカラフトマスに会いにも行かず店でコツコツとお仕事しているのでした。
最近釣りには行ってません。つーか行けません。(理由はそのうち書きますね)
10月になったら朱鞠内湖三昧を夢に釣りはそれまでガマン!ガマン!
ちなみに今の体重76kg釣りに行ってないせいです。
リバウンドではありませんよ。フッ
画像は最近友達が撮ってきたカラフト遡上の写真です。

お墓参り

お盆ですね~?
無宗教者の私ですがやはりご先祖様への感謝の気持ちを込めて墓参りくらいは行かなくてはと定休日を利用して行って参りたいと思っております。
墓参りの楽しみとして、うちの場合お墓の前でお弁当を広げ、ピクニック感覚で飲み食いします。笑
しかし今回は熱帯魚の地方発送、店の魚の管理など、重なって仕事がある為、あわただしくなりそうです。
かなりテンパリ気味なので今日はメールを頂いても、返事できないかも・・・すみません・・・

夏ばて

最近PCの前に居ることが多く、とても暑いんですよね~
で、嫁さんは夕方に仕事を終えて帰るのですが帰りがけに「俺、今日バテ気味だから晩御飯はあっさり系でね。」って言ってあったのに家に帰ると天ぷらの盛り合わせを持ってニコニコ待ってました。
やっぱし、てんねん系ですね。苦笑

新日記!

今回HPをリニューアルしました。
より良くして行くつもりです。
今回ご協力いただいたKちゃん
本当にありがとう!
しか~し!!皆さん!!
日記にはあまり期待しないでください。
あと、今回から管理人の個人的な趣味である
レオパのHPも作りましたのでそちらの方もよろしくお願い致します。

 | BLOG TOP |