誕生日

うちの下の子が8歳になりました。
誕生パーティーはピザとケンタと枝豆とケーキで・・・
ほとんどビールのつまみです。笑
飲みすぎました・・・苦

今日は祝日

木曜は定休日なのですが、今日は祝日なので営業してました。
「ヒマだろうな~」と思いながらやっていたのですが
意外と来客多し!
ありがたいことです。

中古の冷凍庫

冷凍赤虫の専用冷凍庫が大変な事に!
あけると真っ赤な液体が「ぶあ~」っとャれ
自体がつかめずしばし呆然。
「何じゃこりゃ~」やはり松田勇作風に言ってみたりもして。
中の冷凍赤虫が100枚ほど解けておりました。
冷凍庫の故障か?と思ったら
前の日から半ドアになってたのが原因で
新しい冷凍庫を買わないですんで「ラッキー」と
前向きな管理人でした。
冷凍赤虫は急遽、発注しましたので15日には届きます。

無事でよかった

昨日に引き続き旭川空港へ
エサと水を持ってフェレットの引き取りに!!
元気でした!
関係各位様ご迷惑おかけしました。

「ナンテこったイ」

今日はフェレットの入荷があり、旭川空港へ~
到着後、荷物が無い!!
聞いてみると入ってない!!
便名を確認後、もう一度聞いてみるとナッなっ何と!!
「釧路空港に到着しております。」
がび~ん!なんてこったい!
とりあえず旭川に翌日着くよう、手配してもらったのでした。

 | BLOG TOP |