脱走者捕獲

2ヶ月ほど行方不明だったスーパーハイポメスを発見!
あ~よかった
なぜかコロコロに太っているのが解せないが見つかって安心。

店の外観

店の外観がかな~り綺麗になりました。
内装は変わらないんですが・・・
2階の自宅は去年直したし、住み心地は悪くないです~
お金貯めて今度は店の内装も綺麗にしたいなと思っております。
店を始めて10年も使うと水槽の台などは結構サビがきており危なっかしくなって来ました。
ウン!近い将来やろう!って心には決めました

新入荷!! 熱帯魚 虫

・CO.ステルバイ ワイルド
・Ap.ディアマンテ ペア ワイルド

・ミンダナオアトラスオオカブト ペア
・ミンダナオヒラタクワガタ ペア

熱帯魚業界

題名は仰々しいが大した内容ではない
今日、東京の問屋さんが久々に見えて
「不景気ですな~」「そうですな~」と話しただけ。
でもでもね愚痴を言っても何にもならんのですよ
愚痴を言っているヒマがあれば・・・
思いつく事、やれる事なんでもやればいいんですわ
アンテナを広げて情報収集、リサーチ、実践。
仕事はみんなそうだよね~
自分を追い込むのも時には必要と思います。
それをバネにして飛躍しなくては!
ってぼ~っとしながら考えている説得力の無いPOPOパパでした~

新入荷! 熱帯魚

・ホワイトニュータイガープレコ
・ペルーインペリアルペコルティア
・タパジョスインペリアルタイガープレコ
・キングタイガープレコ
・セルフィンプレコ
・ネオンテトラ
・フラワートーマン
・ウマンギィスネークヘッド
・シルバーアロワナ ベビー
・スカーレッドジェム

 | BLOG TOP |