またこいつか~

このあいだ、発見した脱走したレオパ。
また逃げた~
探す気にもならん!
どうせ脱走したコオロギ等食べまくりで快適な生活を送っていることでしょう・・・

新入荷!! 熱帯魚

・マンファリ ベビー
・セルフィンキャット×タイガーショベルのハイブリッド
・カラープロキロ ベビー
・オランダラム

新入荷!! 熱帯魚 

・ベタオス
・ロイヤルプレコ 4cm位 
・グリーンロイヤルプレコ 4cm位
・セルフィンプレコ
・ライオンヘッドシクリッド
・フラワートーマン
・ニューレインボースネークヘッド
・トロピカルジャイアントガー 

・タイワンハナガメ ベビー

ネタがないので・・・

今シーズンは産卵も止まり、ハッチもしばらく無く、ネタがないのですよはっはっは

マーシャルフェレット 

・シナモンパンダ ♀
・バターミット ♀
・ブラックセーブル ♂

ショッピングカートに画像アップ済み

フロントーサと鼬(イタチ)

・フロントーサ ブルンディ XLサイズ 7尾

マーシャルフェレット
今夕 3頭予定

寝込んだ~

なんか腰が痛くて動けなかったので4日ほど寝込んでしまった。
その間、嫁さんが一人で店をやってくれたのだがちょうどフェレットが品切れ中で嫁さんの負担も少なく幸いした。
基本的に爬虫類の世話は私がやる取り決めになっているのがきちんと世話をしてくれていたようで皆元気だった。
結局、何が原因だったかわからないのですが腰痛も治ったし世話しまくりまくってやろうと思っとります。

リクガメ

この前、カメを仕入れる夢を見たのでリクガメ入れてみました。

・ロシアリクガメ ベビー 5800円 カワイいっす。たくさん入荷!
・ギリシャリクガメ ヤングサイズ 7800円 安心サイズ5頭入荷。

新入荷 ちょびっと・・・

・ベタオス
・レッドテールキャット ベビー
・ショートノーズガー
・スカーレッドジェム

ミンダナオのアトラス大カブト虫も入ってます。

PCの前には居たくない・・・

店の奥にPCを置いている部屋があり、
ここがPOPOパパの安らぎの空間でもあるのですが
夏場は暑くてたまりませせん!!
ボイラーも同じ部屋にあるので水換えの時間はボイラー室のようになります。
という訳で

最近更新をサボっている言い訳でした~

何か入荷していたけど・・・

毎週入荷しているのですが更新サボってましたすんません!

 | BLOG TOP |