新入荷 フェレット

マーシャル社正規品07.5.5生まれ

・シルバーミット ♀
・セーブル ♂
・バタースコッチ ♂

jijij.jpg


仕事サボって釣り

昨日の晩の事・・・
嫁「明日の朝、発送ある?」
自分「なんにもない」
嫁「釣りにでも行ってきたら?」
自分「ウン行く!もう寝る」
ZZZZZZzzzzzzz。

朝4時半に起きて行ってきました。
まず前回下見したところに行ってみると車がすでに停まっており先客さん有りでした。むん残念!

気を取り直していつものポイントに向かいウルトラスピードで準備をして、入釣。
今日は水が少ないな~と思いながら川を渡り1キャスト目に魚が追ってきた。
しかも3匹でルアーを取り合いである。
CA340065.jpg

アベレージ30cmでニジの入れ食い状態。
たぶん同じ場所で8尾くらい釣り上げた。バラシも同じくらい。
入れ食いは面白いのだがヒットしたとたん皆ジャンプしまくりでたいした引きをみせないで寄ってくる。
「グイグイ系の来いや~!」
CA340069.jpg
こいつは少し意地を見せて一回もジャンプしないで暴れてた。33cm

飽きてきたので上流のポイントへ移動しながらアメマスがポツリポツリと釣れた。
CA340067.jpg
40cm
CA340068.jpg
綺麗なアメマス
後ろの空き缶が気になる・・・

CA340070.jpg

上のポイントで小さいニジとアメがポツポツ釣れて遊んでいたら不意にガバーっと5~60cmのアメマスがルアーにアタックしてきた。
フックにかすりもせずターンして流れに戻っていった。
がぜんやる気が出てルアーを交換しまくりながら昼まで責め続けたが奴は二度と出てこなかった・・・

車に戻る途中、あさ入れ食いだったポイントでもう1回投げてみたらやっぱり釣れた。笑
CA340072.jpg


PS.ハリガネムシも釣れた。携帯動画撮ってあるので見たい方は来店ください。気持ち悪いよ~~~。

おい店長!少しは体重落ちたのか?!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

ダラダラと・・・。

キタシロクチドロガメのベビーがハッチしました。
2個あるうちの1個だけだけど・・・
もう1個はしばらく待ちましたが孵る気配がないのでデコピン風に殻を割ってみると中から硫黄のようなニオイが・・・
で・・・白くドロドロになっていました。
初めての2匹同時ハッチかなと期待していましたがざんねん!
20070625001601.jpg

とりあえず同じ親から3頭がハッチしました。
今年中にまた生まれるかな?その前に親が売れないね~
いい親なんだけど・・・なんでだろ?
店頭に出してないからだと思うんだけどね。爆

今年はヒメニオイガメがまだ産卵しません。
見るたびに交尾に励んでいるんですけどね。
冬眠のときの温度がいまいち下がらなかったのでそれが原因だろうか?
そろそろ産んで欲しいな~

こちらのホオアカペアもなかなか産まないアンド売れない。
20070625002928.jpg

20070625002951.jpg

最近交尾している姿もほとんど見ない。
仲良く老夫婦のようにおとなしく同居してる。
少しのあいだ別居でもさせたらいいのかもしれないが別に店で無理に産まなくてもいいかなと思ってる。

今日、お客さんでらんちゅう協会の方かららんちゅうを分けてもらった。しかも立派な親魚も1尾混ざって。
お礼は店で在庫中の「江戸川産東錦との交換で良いよ」と言うのですが釣り合いが取れてないと考えた自分は赤虫30枚も押し付けるように渡した。
お客さんは恐縮していたが「また秋に持ってきてやるよ」とのうれしい言葉を残して帰っていった。

あと久々にデュビアM~成虫が入荷しました。
明日にでも選別してカートにアップしようと思います。

にわかにヤル気になっているカブト&クワガタですが期待していた今日の日曜には子供連れの来客が少なくあまり売れませんでした。
売れるようでしたらガンガン仕入れしようと思っているのですが、もう少し様子見てなんか集客の対策を練らなくては・・・
昆虫商材ももっと色々そろえていきますのでリクエストよろ!
ちなみに外国産クワガタはペアで1500円からあります。

フェレットは珍しく立て続けに売れてしまって品切れ中です。
夏の前にもう1回くらい入荷ありそうです。
が、その後は暑さが過ぎるまで入荷ストップしますので予約頂けるといいと思います。

釣りは今週の木曜日には絶対行こうと思っております。

新発売のスドーのレプタイルプラケース入りました。
980円で小型ヤモリやコーンスネークのベビーなんかキープするのにちょうど良いサイズ。
フタの横にエサを投入しやすい窓がついてこんなプラケース待ってましたって感じのやつ。
在庫はあと5~6個あります。

あとえーとえーと
更新サボっていたので書くことが一杯溜まっているのですがヒマがなかなか無くて。

面白くないのをダラダラ書いてすみません!

おい店長!オチは無いのか!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

クワガタもいいね~

20070623092951.jpg

20070623093017.jpg

20070623093035.jpg

20070623093057.jpg

20070623093123.jpg

たくさん入りました。
みんな元気!
ペア販売です。

昆虫飼育材も色々そろえましたよ~

おい店長!子供には安く売ったれよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

カブトムシもいいね~

20070621001730.jpg
100mmアップ コーカサス
110mmアップは即売でした。

20070621002002.jpg
140mmアップ ヘラクレスリッキー

20070621002041.jpg
130mmアップ ヘラクレスヘラクレス

どれもペア販売です。
早く買いに来てね~
自分の物にしたくて疼いてしまいます・・・(ノД`)
おい店長!商売か趣味かハッキリしろよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

無理しちゃいけないよ

明日、釣りに行こうと予定していたが仕事で行けそうにない。
ルアーも買ったし、新しいリールも買ったので行きたかったが・・・。
20070620121724.jpg

寝不足になるが行って行けないことはない。
しかし、こういうときには強引に行かないようにしてる。
何か事故でも起きるのを徳の高い守護霊様が守ってくれているのかもね。(*´Д`*)

おい店長!命拾いしたな!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

新入荷 熱帯魚 虫

・Ap.アガシジ ダブルレッド
・CO.ステルバイ WILD
・PO.エンドリケリー 国産
・イザベラスネークヘッド

・コーカサスオオカブト 100mm
・コーカサスオオカブト 110mm
・ヘラクレスヘラクレス 130mm
・ヘラクレスリッキー 140mm

おだちすぎな店主

やっと飛び出した!
スーパーマックスノー同士のタマゴ!
20070616162816.jpg
張りといい、艶といいすばらしいタマゴですわ。
きっと孵る事でしょう。キッパリ!

ところで
おだって自分のパソコン部屋にエアコン買っちゃった。
ボイラーの熱のせいで炎天下の外より暑くなるPOPOパパルームが快適なくつろぎスペースに・・・

違う違うレオパとクレスのために買ったんですよ。あはあはあは。。。
おだってエアコン買ったついでにヘラヘラも・・・アハアハアハ。。。
20070616163522.jpg

メスは自分で買ったけどオスは借り物なんですよ。
20070616163614.jpg

ギャーアアーーアァァ
いてえ!力強えぇ!!ツメ鋭でええぇぇぇ!
この後、肩を回って首筋歩かれて右腕のにの腕の柔らかい部分で分離。
。。。。。。号泣
142mmのグアドループ

あんまり虫には興味ないんだけど快適な温度を保てるんでついでにねついでに・・・アハアハあは。。。
おい店長!おだちすぎだ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

今日は一人で釣り。

一人で行くのは久々だな~
いいもんだ誰にも気を使わずに攻めたいところで粘ったり、有望なポイントに根掛りルアーを回収するためズカズカ入っていったりしちゃうぞ~。
CA340056.jpg

まず一投目は陸から。
這うように近づきポトンと落とすようにシュガーミノーを落とす。
20cmくらいのちびアメが飛び出したが釣り上げる前にポトンと落とした。
おお~なんか今日は良いような気がするぞ~と意気込んで川に入っていきました。
CA340062.jpg

しかし、まだ水は多い!流れが重くて気を抜くとあっという間にどざえもんになりそうだ。
しかも全然釣れないときたもんだ!
その後5時間くらいかけて粘りながら各ポイントを丹念に攻めながらも追いもアタリも無いまま本命ポイントにたどり着いた。
ここで使う為にずっとガマンして使わずとっておいた新品シュガーディープ50をパッケージから出して1投目!!

根掛かったー!しかもライン切れたー!Σ(゜ロ゜;)
シュガーディープ\(^o^)/オワタ
。。。。。orz
しばし休憩

もう完全に怒った!
ヤマメカラーのシュガーミノーとアカキンのトラウトチューン55で立て続けにアメマス2匹釣った。
CA340057.jpg

「本気出せばこんなもんよ~」独り言言いながら終点に着いてしまった。
「ここはアメマスのデカイのが居るんだよな」と考えながらシュガーディープワカサギカラー70で攻めてみる。
ややしばらく粘ったが何も反応が無い。
「今日はもう駄目かな~」と半分あきらめかけた時にヒット!

ギーギーラインが出て下っていく。
アメマスのデカイ奴なら川の流れに負けて流されていく感じだがコイツは下流に向けて走っていく!
10年近く使っている愛竿もギシギシいってる。ガンバレー
下流に自分も下りながらなんとかランディングした。
huCA340060.jpg

丸々太ったレインボー「でっかく見えるな~さて何センチかな~」

fgCA340059.jpg

43cmでした。
思ったより小さいけど重さはかなりあった。
今日はこれで満足した。楽しい引きをありがとう。
デブニジ君は元居た流れに帰って行きました。

帰りの足取りは軽く、流れに身を任せながら川を下り、車まで戻りました。
そんで帰り道に前から気になっていたポイントを見にいく事に。
CA340064.jpg

CA340063.jpg

よさ気な雰囲気だが今朝、付いたような人の足跡があったので釣りをせず下見のみ。
「今度はここに来よう」
おい店長!もっとデカの釣れよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

青大将が食った

昨日来たアオダイショウのベビーが早速ピンクマウスSを食べました。
20070613141708.jpg

はじめは警戒して下をチロチロとしてましたがピンセットの力が不意に抜けてしまいポトっととマウスを落としてしまいました。
そん時にパッとマウスに食いつきました。('A`)
20070613142109.jpg

じっくり見たところ目に見える寄生虫や傷もなく綺麗なヘビです。
20070613142312.jpg

捕まえる時は噛み付いてきたらしいのですが今は大人しくハンドリングもできます。

自分、日本の固有種にはあまり興味が無いので近日オークションで売りに出しますね。
野生の生き物を商売にするのは本意ではないのですが農家で邪魔者扱いされて連れてこられた個体ですので保護と考えてくれたら幸いです。

おい店長!固有種なめんなよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

熱帯魚とアオダイショウ入荷

・ネオンテトラ
・イエンツィ
・国産アルビノゴールデンエンゼル
・ヨロイナマズ

・PO.ビチャー WILD
・PO.デルヘッジ WILD
・PO.デルヘッジ タイガーバンド

・アオダイショウ ベビー 美瑛産
美瑛の農家の友達が青大将のベビーを捕まえてきました。
「その辺にいっぱい居るよ~」と間延びした声で言ってました。
「カラスヘビも居るよ~」とも間延びした声で言っておりました。
農作業の邪魔らしいので「小さくて可愛いの見付けたらちょうだい」とハキハキした声で頼んでおきました。

埼玉産金魚といろいろ入荷

埼玉産金魚
・コメット
・流金
・黒出目金
・オランダシシガシラ
・丹頂

・大陸バラタナゴ オス
・アルビノドジョウ
・トゲカノコ貝
・アメリカザリガニ LL

まともな色のハイポベビー

ここ何回かハイイエローみたいな色のベビーがハッチしててガッカリしている店主です。
しかし、今日のはバッチリですよ~
20070611194749.jpg
レッドトップ確定のベビー
何でわかるかって?
やっぱ血統である程度予測できるのと勘ですよ勘!
ちなみに自分も昨晩寝る前に一人でこそこそと髪脱色しました。
仕上がりは・・・レッドトップ?
20070611195037.jpg

おいこのレッドトップ店長!年を考えろよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

カメのろ過器

テトラ ロックフィルター
20070610112518.jpg

こんなの待ってましたーって感じのフィルターです。
パッケージはアメリカンナイズの古臭いセンス。爆
入荷と同時に昔から在庫していたかのように周りの商品に溶け込んでしまいました。
新商品は何でも箱を開けて中身を取り出してマジマジと品定めしないと気が済まない一部のオジちゃん、オバちゃんには大変ストレスを与える完全接着梱包パッケージ。
しかし、上の部分がマジックテープでパコっと開き、触れたり質感を確かめれるようになっております。
20070610112853.jpg

でも、大きさがわかりづらいかな~と店で使ってみました。
20070610113733.jpg
90cmらんちゅう水槽に使用。

予想を裏切らない使用感です。
バイオバックを2枚使用しているのでろ過能力も高そうだし、ろ過バックを交換するのも簡単。
滝のように流れる水もいい感じ、カメも興味深々で寄ってきてしばらく眺めておりました。

おい店長!売る分も残しとけよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

なぜかハイイエロー出現

20070606194441.jpg

なんか本日ハッチしたレオパベビー変な色だよ
iurstrfuj.jpg
これってどう見てもハイイエローだよな・・・orz
黒いバンドがうちでは見たこと無いほど黒い!
何でこの親からこの子が・・・。
nuhcdxe.jpg

成長につれてどんな変化するか見ものっちゃー見ものだ。
良い方に転べばなまら赤くなったりして。
悪い方に転んだら・・・ビッダーズ1円スタート?
20070606195236.jpg

おい店長!わけへだてなくエサやれよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

粘りといとこの友達

実は昨日、釣りに行ってきた。
普段休みが合わない独身貴族の幼馴染(以下明)と・・・
帯広の親戚を死んだ事にして仕事の休みを取って参加したマブダチ(以下マブ)と・・・
自称亭主関白だがここ数日思いやりいっぱいで嫁のご機嫌を伺って店を任せて飛び出した自分と・・・
毎年恒例になってきた春の三馬鹿トリオの釣行記である。

「釣れなくてもいいから普段行かない川を開拓しよぜー」を合言葉に夜明け前に雨竜川目指して出発。

いとこの友達から「砂防ダムがあり、そこで釣れる」との情報。
多少道に迷いながらも渓谷の山道をひた走り何とか到着。
小規模だがなかなかの景観の砂防ダムだ。
崖を下り、釣りを開始する。
しかし、釣れない。
明は崖を上がり「フライに切り替えて釣り上がってみる」と言い残し去っていった。
マブはダムの落ち込みに飽きたのかさっさと釣り下っていく。
自分もダムに見切りをつけて、マブのあとを追った。
追いつくと「下にもう一個砂防ダムあるよ」との事、「よし下りよう」とさっきより険しい崖を下りて釣る。
「魚が追ってきた」とマブが言う。
魚影が見えるとヤル気になるものだ。
しかし彼はさっさとまた川を下っていく。
ひとりでダムの落ち込みでしばらく、粘ってるとやっと釣れた。
CA340046.jpg
30cmのニジマス。
自慢してやろうとマブのあとを追いやっと追いつくと「また下に砂防ダムあるよ」との事。
「まじー?何個あんの~?」と苦笑いしながらもさっきより更に険しい崖を下る。
そこは大岩がゴロゴロした落ち込みで魚が居そうな雰囲気満開。
二人でならんで攻めるもマブはすぐに川を下って行った。
あの大岩の下に絶対魚が隠れていると睨んだ自分はしつこく執拗にキャストを繰り返しやっと出てきた。
CA340047.jpg
アメマス42cm。
また自慢してやろうとマブのあとを追うが追いついたらまたあの言葉が・・・
「また砂防ダムあるよ」。。。どんだけー
その後、ヒットはあるがバラシばかりで釣果もないまま更に2個の砂防ダムを下り、渓壮もさま変わりしてしまいルアーでは責めづらい場所まで下りてしまった。
「そろそろ戻ろうか?」と元来た川を上がり始めたが「下りるのにも苦労したあの崖を何回もよじ登らなければならないのか・・・」と二人とも暗い表情で無言で歩く。まさに自業自得なんだが。
1個の砂防ダムをよじ登ったところではるか上の山道へのショートカットを決行。
「登ってみて道があったら笛吹くわ」と言い残しロッククライミング並みの傾斜を休み休み上がっていった。
50mほど登ると道路に出た!よっしゃー!
笛を吹くとマブは考えられないスピードで上がってきた。
「上がり始めてから笛が鳴るまでかなり時間かかったから相当距離があるんだと思って・・・」と一気に上ってきたらしい。爆
山道をのんびり呼吸を整えながら歩き、車に戻ると明が仏頂面で待っていた。爆

「よし、今度は雨竜川の本流に行ってみよう!」
いとこの友達から「イトウが釣れた事がある」との情報。
先ほどの川との合流点でよさ気な流れがあったが工事の車両がいっぱいあり、車を止める場所が無い。
仕方ないので少し下流の方でやってみた。
そこでマブになにかが掛かった!
バシャバシャ!「いっイトウか?」・・・・・デカイウグイでした~爆

「よし今度は雨竜川の上流で釣ってみよう!」
いとこの友達から「83cmのニジマスが釣れた」との情報。
川の様子は周りがのどかな田園風景で浅くゆったりとした流れ。
ウグイの群れはかなり居るがここにトラウトが居るようには思えない流れ。
釣り上がっていくと川底に岩盤が沈み、魚の格好の隠れ家になっていそうな場所がちらほら。
そこで粘るとルアーを魚が追ってきた。
おそらく50cm以上はあったと思うが土煙を上げて戻っていった。
粘ったがそれ以降出てこずあきらめた。
昼のサイレンがなり飯を食いに行く事にした。
朱鞠内のレ○クハウスに久々に行ったが相変わらずの接客態度の悪さと手際の悪さにうれしくなってしまった。
前もって二人には言ってあったからだ。
忘れられない思い出になる事でしょう。爆
初めて行ったらびっくり、いや腹立つかも知れないがそんなものよと思い行くと腹立たないから不思議である。
満腹になると三人とも眠気が襲ってきた。
日が明ける前から駆けずり回ってきたので当然である。
静かな湖畔で車を止めて2時間ほど眠った。
起きてどこに行くか相談になった。まだ三時半だ。
いとこの友達の怪情報も、もう無くなったしマブに任せる事に。
フライマンの明もルアーマンの自分も満足できる場所にとの配慮か、向かったのはポン天塩ダム。
到着すると何人か先客が居たが帰っていく。
明はフライの準備をして以前、自分が熊に鉢合わせた渓流に上がっていった。オトコだね~笑
マブと二人で湖畔でキャストしていると遠くから爆竹の音が頻繁に聞こえてきた。
自分「ビビってるね~」、マブ「ビビってるね~」と爆笑しながら釣りを楽しんだ。
自分はここの陸ッぱりではあまりいい思い出がなかったが手を変え品を変え粘って中、小あわせてニジマスとアメマス4尾釣った。
CA340050.jpg

CA340051.jpg

釣った事が無いからブラウンが釣りたかったがまだ季節じゃないのか釣れなかった。
その後、無事に山を下りてきた明に釣果を聞くと「禁断の沢に入っていってイワナを釣ったよと」の事。ボウズにならない為には手段を選ばない奴である。爆
マブは釣れてないクセに日が暮れる前には帰り支度をして車で待っていた。な、何と言うあきらめのよさよ!爆

帰宅道中の車内で「粘り」と「いとこの友達」について長々と自分のウンチクが続いたのは至極当然の成り行きである。

あー疲れたけど楽しかった~。
この3人でまた行こう!
おい店長!「行こう!」はいいけど平日サボってんじゃねーよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

クレーム

メキシコ産シロクチドロガメ
20070602130236.jpg
ちゃららんちゃらちゃちゃん♪
20070602130328.jpg
ちゃちゃんちゃらちゃんちゃん♪
20070602130418.jpg
ちゃららんちゃ・・・・・♪
この浮き島「フローティングランドHG(ハードゲイじゃないよ)」
水流のせいで一日中回っています。
今日もいつもより余分に回っていました。
この前お客さんが帰りがけに「このカメ、目まわらないの?」と質問してきました。
「ん~まわるんじゃないの」と答えておきました。爆
ほーんと適当だよなー自分!

くだらない質問には適当に答えてしまう店主ですが入荷時の生体を見る眼力だけはちょいと自信があります。
やっぱ経験なんですが弱って助けれる奴ともう駄目だって奴は見てわかります。
お客さんは水槽の中から良いのを探しますが自分のような商売人は届いた生体の悪い奴を探します。
売り物にならんのをもらっても困るので見つけたら即クレーマーに変身します。爆

しかしね、コイツは嫁が見つけた!
20070602140352.jpg

「おお~やっぱタイガーバンドはええの~~~」とアフォ面ぶら下げてみていたら「これ変じゃない?」と嫁が言います。
20070602140505.jpg
どこが変なのさ~
20070602140526.jpg
・・・・????
20070602140545.jpg

ぎゃああぁぁぁぁぁ!おまえ片目無いべ~~~~えぇぇ!!
orz
落ち込んでいるヒマは無い
クレームだクレームだ!爆
即電話しましたとさ。
おい店長!適当な仕事すんなよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

美瑛の近くに釣りに

昨日釣りに行ってきました。
Y君と行くのは久しぶり。

最初は4年ぶりくらいの神○ダム。
水が多く、陸からの釣り場は少ない。
CA340036.jpg
自分
ihiyde.jpg
Y君
2時間ほど粘ったがY君に2度ほどアタリがきただけで生体反応も乏しく釣れる気がしない。
まだ朝早かったので近くの川に移動することに。
その道中の山道ででっかい石が車の下に「ガキン!」と当たった。
「うわっ!なに今の?」とか言いながらも無事に釣り場に到着。
川に下りていったら結構水の量が多い。
小柄なY君は一発で流されてしまいそうだ。爆
自分だけ途中、転びながらも必死に渡河して良ポイントへ。
しかし、何度か魚の追いがあるもののなかなか釣れない。
最後に小さいアメマスが釣れてY君の元へ戻る。
「もう帰るか~」と車に戻り帰り支度していた時に事件発生。
車のハッチバックを開けて靴を履き替えて車に足をかけていたらいきなり車が前に動き出した。
???
場所は傾斜地でそのまま行くと川に転落してしまう。
パニクっているヒマは無い!
トランク側から自分が動きを止めようと綱引きのように足をもぐりこませるように踏ん張って止め、Y君は脱兎のごとく開いていた後部ドアから車に飛び込んでサイドブレーキを引っ張った。
自分「ふぁあいとーぉぉぉ!」
Y君「いっぱあぁぁぁーつ!」
ヽ('A`)人('A`)ノ
。。。。。。爆
あーほんとうに焦った。
オートマなんですけどギアを確認してみるとPとNに入らない状態になっていた。
ここに来る前にあのガキンとぶつかった石のせいである。
PとNに入らないのでエンジンもかからない。
携帯圏外のこの場所から助けを呼ぶには何時間歩かなくてはいけないのであろうか?
半笑いで「やべーなー」と言いながらガチャガチャレバーを動かしていたらNに入った。

キュルルルルとすばらしい音がしてエンジンがかかった。
よし帰ろう!
また無事に帰還する事ができた。
まさに日頃の行いの賜物である。('A`)
愛車は修理工場に入院させてきました。
しかし・・・請求書が恐ろしいな~
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
おい店長!修理代を売り物の価格に乗っけるなよ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

新入荷!熱帯魚

・CO.アドルフォイ
・ピンクテールカラシン

・ロングノーズガー
・ショートノーズガー
キター!季節物の超ベビーの両者
お持ちの水槽サイズで好みが分かれるところでしょうか?
しかし、ロングノーズも水槽が狭いと大きくならないものです。

・PO.デルヘッジ タイガーバンド
この前、ペアで来た奴が2尾ともオスだった。Σ(゜ロ゜;)
自分「ちょっとー2尾ともオスなんだけどー」
問屋さん「マジッすか?じゃメス安く出しますよ」
とのやり取りでメス2尾頼みました。
今回は大丈夫だろうか?と思い袋の外から見ましたら2尾ともメスでした。(*´Д`*)
ペアでの販売となりますが当初の予定より安く出せます。

 | BLOG TOP |