ざんね~んTT

せっかくの連休なのにフクロモモンガのベビーが確保できませんでした~><;

次の入荷予定は連休明けてすぐですのでご予約だけお受けしたいと思います。

プッチとリップは常に接客しておりますのでめげずに遊びに来てください^^

↑これだけタイピングするのも文字変換がうまくいkないので嫌気さしますwww



仮病じゃないのよw

この1カ月じつは・・・
体の調子が悪く ふせっていました。
今も体はだるおもです><;

せっかく来てくれて会えなかった方々ごめんなさい。

短命希望の自分は何があっても病院で調べたりなんかしないw
美人薄命っていうでしょw
男の場合はなんていうんだ?

ところでフクロモモンガ売り切れました。
誠にありがとうございます。

また近日かわいい子来ると思いますよ~

今日のプッチ アハアハ
プッチはいたって元気!
肥満もせず、健康体だなこれは・・・。
自分の具合悪い時には励ましてくれてるように服に潜り込み、おなかをぺろぺろしてくれます。
お前が死ぬまではパパも死なないからな~

新入荷 フクロモモンガ べぃび~

はいりました~

ははは・・・かわいい・・・

001_20090909153010.jpg
ゲッツ!ポーズw

002_20090909153036.jpg

オス2のメス5です。

今回の子たちはヤヴァイぐらいしがみつき屋さんばかりですwww

到着時の毛並みもきれいだし健康そうだ。


追伸
店長のプッチへの赤ちゃん言葉は治りました。爆

フクロモモンガポーチ入荷~

またかわいいのがど~んと10個入荷

凛さん

おつで~す!!


カートでみてね~

長らくの放置てゅいまて~ん^^

新入荷
ヘラクレスリッキー ペア
スマトラヒラタ アチェ90mmオーバー ペア

なんとか動きますよ~
PC!このやろ!PC!

とりあえず爬虫類ネタ

オスにしばき倒されたメスがやっと復活となりました。
サバクイグアナ
007_20090902034326.jpg
かみ傷が痛々しく動かなかった左手は完治。

006_20090902034431.jpg
切れた尾もきれいに再生。
もう少しでわからないくらいになるでしょう。

それにしてもひどいDVだった。
今は一緒に同居しても仲良く暮らしてます。

ハンドリングもおとなしくできていいトカゲですのにね~ 笑


久々!www
今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
008_20090902035133.jpg

かわいい寝顔を撮影しようとそおおっとカメラを片手で準備し、ピントを合わせている最中に「ハッ」と目覚ましやがった!w
速攻で襟首に飛び込んできたのでこんな画像しか撮れませんでした><;
更新できない間に写真くらい撮り貯めておけよ~とかいわないの~爆

FC2Blog Ranking


更新できない間、コメントたくさんありがとうございました!
ろくタラ返事もできずにすみまてぇんm(‐-)m
でもみんなだいすき~~~(キモイ?汗)

 | BLOG TOP |