更新ぴょん♪

フクロモモンガのベビー
2頭入荷
両方メスです。

とてもかわいいですよ

あと・・・ほかの入荷もあるのですが
更新サボりすぎてわけわかんないやwww

ちなみに店長はダイエットに成功して7kgの減量に成功w
体が軽くなったのはいいのですが・・・
寒いね(爆)

寒いからプッチに温めてもらっていますよw

しんにゅうかw

エレファスゾウカブト 新成虫 
2ペア

ブラックアロワナ SM



大人気!
手作りフクモモポーチ
人気のピンク系とブラック系


新入荷 フクモモ

あはw
久々の更新ですよorz
あまりにもサボるとなかなか復帰できないもんですね~爆

どうもすみませんでした(`ε´)

ところでしばし、欠品しておりましたフクロモモンガのベビー…。
やっとかわい子たん達~が確保できました。

mduwh (6)

mduwh (7)

mduwh.jpg

オス1、メス5頭です(カワエ~ヨ~)


最近のプッチ(;´Д`)ハァハァ・・・あ、リップも(笑)
mduwh (5)
プッチはね~
体重が63g固定です。
健康体だし、モンキーフードをモリモリ食べても体重がぜんぜん増えないのでこれで大人のサイズだとおもう。
ちなみに特にナッツ類や穀物、昆虫は与えていません。
プッチってばかわいいのですが起きてる時はじっとしててくれないのであまり写真撮ってないTT

ここからはツイデデス笑
mduwh (2)
嫁の愛ペット・・・リップ君

mduwh (3)
自分、なかなか写真撮ってやらないもんだから嫁がじれて自分で撮ってました爆
フクロモモンガってベビーのとき輪ゴム好きだよね~w

mduwh (4)
腐って取れちゃうんじゃないか?と思った上唇もしっかり治ってメデタシめでたしです。

文字変換がまじキツイので文字数少なくごめんなさい~
コメントも返信遅れます。ごめんなさい><;

 | BLOG TOP |