新入荷  熱帯魚

いろいろ入荷してまあす。

アカメとか

グッピーとか


水草もなんか入ってますw

新入荷~

フクロモモンガのおちびたちが入荷です。
001_20091121212603.jpg
009_20091121212618.jpg
オス2、メス3です。

かわ~いい~よ~


うはwなおったwww

プロバイダーに頼んで回線調節してもらったら快調になりましたですぉ~
それにしても・・・あまりにタイピングさぼっていたので指が思うように動きませんorz

まずは業務連絡です。
しばらくの間、北海道以外への生き物の通販ができなくなりそうです。
運送屋さんからそういう連絡がきましたTT
しばし、運送方法を模索します。
陸送だと中一日かかるのでちょっと心配ですし…。
困ったな~v^^v

いつも更新してないのに見てくれてありがとうです。
コメントの返事も書かないでごめんなさい。



ジュジュさんリンクがんがんしてください~^^


この調子ならちょこちょこ更新できるかもwww
じゃ・・・久々に言ってみる?w

今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ

眠っているのに乾燥エビを近づけてみました・・・
008_20091116200013.jpg
ぼ~っとしながらもとりあえず パク!www

しばらくこのままフリーズしてて
動かない
動かないw
全然動かないww

「プッチ!」と呼ぶとハッとしたのか食べ始めましたwww

013_20091116200409.jpg

心配したよ~
具合が悪いのかと心配しちゃったでちゅよ~
ヽ(;´Д`)ノヤメテー



なんかいろいろあるわな~

いきなりですが・・・
時期外れのレオパのハッチですw

003_20091112140645.jpg

ことしは夏場にクーラーを使ってクーリングさせたのでこれからブリードがはじまります。
初のこころみだったんですがうまくいくもんですな~
ころっと季節をダマセレテマスネ・・・w

いちおういきてるよ~wてんちょw

フクロモモンガのべびーが何とか入荷しました~
いつもよりちょっと大きめですが居ないよりはマシかと思いおとなしい子を選んでもらっての入荷です。
035_20091105125057.jpg
オス2、メス3頭です。

大好評フクロモモンガポーチもいぱ~い入荷です。
今回はカラーバリエーションが増えて目移りしちゃうかもw
のちほどアップします。

爬虫類ネタですがひさびさにお届けできる報告がwww
ミスジドロガメのベビー誕生です。
053.jpg
059.jpg
最近いい事があまりなかったので幸せな気分になりました。
最初に見つけたのが嫁だってのが気にいらないですけどね。
あははははorz


最近のプッチの画像もアップしておきますw
020_20091105130036.jpg
なぜか嫁のペット、「リップ君」もルームシェアしてる画像です笑

やっぱり更新しづらい・・汗
どうしたらいいのかわからないよ~www
タイピングしても誤字だらけになるのでちょ~MM。爆




 | BLOG TOP |