またもや(´;ω;`)ウゥゥ

プッチが赤ちゃん産んでいました。
本当はもう少し休んでほしかったのに・・・

リップと遊ばせるために少しだけ一緒にしたんだけど・・・
そのすきにかかってしまったのね

リップめぇ~(-公-メ)


数分おきに陣痛が来るのかシューシューと鳴いておそらくまた2頭うみました。
産んでる最中に出てきた赤ちゃんを同居しているプッチの娘プリシラが舐めていましたがw
プッチにシュ!っと鳴かれて怒られたのかショボーンと眺めるだけになっていましたw

またプッチには栄養たっぷり与えないといかんね~

無事に育てよ~∩(´∀`)∩

フクロモモンガ在庫状況

次回入荷がまだ未定ですが今のところ5頭残っています。

メスが2頭ビイビイとうるさいのでその2頭は売らずに残すと思いますw

おとなしくて売りやすいのはオス2頭とメス1頭です。

早めに買いに来てください~。
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 | BLOG TOP |