新入荷 フクロモモンガ

フクロモモンガ
ベビー
♂2
♀2
入荷です
定休日ですが月末なので店あけてますwww
003_20101028114544.jpg

新入荷 熱帯魚 水草

ぼちぼち入荷してます

フクロモモンガ ベビー入荷

可愛いの
また入りましたよ~
014_20101021122228.jpg


新色のポーチも入荷
028_20101021201056.jpg

あと2頭

かわいいフクロモモンガあと2頭売れ残ってますよ~
002_20101015194153.jpg
003_20101015194213.jpg
両方メスです。




今回のちび助はプッチが寝ている袋から一人で抜け出してケージ内をふらふらふらふら探索しては疲れると寝てしまう。
002_20101015154949.jpg
親離れするの早い子だw

005_20101015155014.jpg
それでもプッチに近づけるとあわててしがみつく。
008_20101015155041.jpg
012_20101015155106.jpg
このツーショット大好き (≧∀≦*)

020_20101015155135.jpg
見づらいがプッチとお姉ちゃんのプリシラの間にもぐりこんで満足そうなちび助w

プッチの赤ちゃん3ヶ月目とリクガメフード

7月12日に生まれたプッチのベビー
010_20101009125953.jpg
やっと目が開きましたw
012_20101009130412.jpg
いっちょうまえに餌もプッチの真似してかじってますw
015_20101009130435.jpg
プッチが寝てる時間も袋から一人で出てきてうろちょろしてますw


新発売のキョーリンのリクガメフード
リックゼリーです。
003_20101009145313.jpg
お湯で溶いて冷やして固めるだけ。
006_20101009145500.jpg
出来上がったらあらかじめ使いやすいようにカットしてタッパに入れて冷蔵庫で保管

初めて見たこの餌に反応するかな?
019_20101009130458.jpg
021_20101009131218.jpg
023_20101009131259.jpg
店に居る個体は全員あっさり食ったw
しかも食いつき良いぞこれはw
栄養面でも安心のキョーリンさんのフード
農薬が心配な野菜与えるよりもいいね。
店でも愛用しようと思います。

新入荷 熱帯魚水草

熱帯魚
水草

 | BLOG TOP |