フクロモモンガ在庫

可愛い安心サイズの人懐こいのたくさん居ますよ~
012_20110226143246.jpg
020_20110226143304.jpg
024_20110226143320.jpg
030_20110226143345.jpg


餌入れでフード食べながら寝ている種親
003_20110226143228.jpg
これぞ食っちゃ寝ってヤツだねまさにw

プッチの12日

お産から12日目のプッチ
002_20110222114425.jpg
003_20110222114442.jpg
この角度だと袋の中の赤ちゃんが2匹居るふくらみが見えるかな?

母親は自分で袋に顔を突っ込んで赤ちゃんの排泄物を綺麗に掃除します。
昨日はプッチはその作業をしている隙間から赤ちゃんの手足が見えました。
写真撮影はなかなか難しいです。

フクモモ在庫

状態良好な次期販売個体たち
001_20110220131429.jpg
離乳食も自力でよく食べるのでとても飼い易いと思います。

入荷時に下痢がひどくて病院にかかった個体
002_20110220131446.jpg
すっかり治ったのですが体重が65g超えて売り時もすっかり逃してしまったw
ご希望が無い場合は店の子にしようかな。

この子達以外にも良い子たくさん居ます。
気軽に見に触りに遊びに来てくださいな~

思い出したように更新w

お勧め個体紹介
♀の前々回入荷した個体です。
004_20110218134424.jpg
離乳食もしっかり自分で食べれて人懐こくお勧めできる子です。
・・・なんかぶっ細工に写ってるな~^^;
実物はまだあどけなく可愛いですw

今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
プッチはこれで3回目のお産となりますが今日で14日目になりました。
お産直後は安静にしておきたかったのでケージで放置しておりましたがそろそろまたスキンシップしてもよかろうと自分の服の中で今寝てます。
009_20110218134446.jpg
無理くり起して撮ったので少し寝ぼけ顔w

新入荷 フクロモモンガ

フクロモモンガベビー入荷しました。
002_20110211113728.jpg
003_20110211113750.jpg
006_20110211113816.jpg
♂3、♀3の入荷です。

フクロモモンガの在庫

今週はフクロモモンガの入荷は無かったのですが先週入荷の子達がとても状態よく可愛く待機しております。
003_20110205124534.jpg
004_20110205124557.jpg
008_20110205124634.jpg
009_20110205124750.jpg
024_20110205124829.jpg
027_20110205124903.jpg

次期種親として育成中のペア
001_20110205124508.jpg

 | BLOG TOP |