フクロモモンガ~

売れ残りの男の子
001_20110327150921.jpg
人馴れしてて可愛いです。


ペアリング中のペア
006_20110327151034.jpg
007_20110327151050.jpg

やっとプリシラ

プリシラがやっと出産したようです。
たぶん袋の中には2頭の赤ちゃんが入ってます。
プリシラはプッチの子なのできっと子育ても上手だよね。
003_20110309124358.jpg
2ヶ月もしたら赤ちゃん見えるかな。
楽しみです。

おめめぱっちり(笑)

リップだって寝坊助顔ばかりじゃないんだい><とばかりに
おめめぱっちりの画像を用意していた嫁の執念を感じた画像w
007_20110307035537.jpg

離乳食といっても限りなくドライに近いフードを食べだした販売用ベビー
008_20110307035552.jpg
このような個体はまず安全に育てることが出来ます。
人馴れもしてますよ。
はよやさしい飼い主さんがあらわれるといいな~

フクロモモンガ用ポーチ入荷

いっぱい入りましたよ~
006_20110306132051.jpg
お早めにどうぞ!


プッチもお産から1ヶ月たちました。
そろそろ事故防止のために金網ケージからプラケースに引っ越すことに。
001_20110306132215.jpg
ウロウロ
002_20110306132231.jpg
ウロウロウロ
003_20110306132243.jpg
ウロウロ
004_20110306132255.jpg
ウロウロウロ
005_20110306132310.jpg
一通り確認した後に餌食べて水飲んで落ちつきました。

プッチと粉ミルク

授乳中のプッチには栄養補給に小動物用の粉ミルクをフードに降りかけて与えてます。
035_20110305163927.jpg

粉ミルクのみを懸命になめて・・・
036_20110305163946.jpg

ミルクなくなるまで舐めてしまいましたw
037_20110305164000.jpg
このあと仕方なしにフードをポリポリと食べます。

ちなみに飼い主は好物は最後に食べるタイプです。

フクロモモンガ用新商品


029_20110304153100.jpg
030_20110304153118.jpg
031.jpg
032_20110304153151.jpg


今年はフクロモモンガ用品が充実しそうな年になりそうですね~
042_20110304153225.jpg
039_20110304153718.jpg
ステージ型の餌場
これいいな~

リップとプリン

仲が良いのか悪いのか・・・
毎日一緒のケージで夜を過ごしているリップとプリン
110302_2124~01
まさに尻に敷かれているリップw

娘のプリンはもう十分な成熟したメスなのですが一向に繁殖の気配はありません。

リップはすでに3回プッチを身ごもらせている実績アリのオスなので問題はプリンにあるのかな?w

プリンもなかなか可愛い顔した子なのでこのペアで生まれてくれると楽しみなんですがね。

可愛さ対決

店長の友達が飼っているメイちゃん。
004_20110302120848.jpg
ゼリーに夢中でかぶりついてます。
001_20110302120904.jpg
くっちゃくっちゃ・・・うま~
002_20110302120918.jpg
可愛い顔してるな~

嫁が負けじと自慢のリップ君にゼリーを与えてるところの撮影に挑戦w
007_20110302120933.jpg
「リップだって可愛いよ~」(本人真剣)
ぶ、ぶふーーーw
009_20110302120950.jpg
ぶっ細工ぅぅぅw

 | BLOG TOP |