プッチの赤ちゃん75日目

毛も生え揃ってきました。
003_20110831110803.jpg
あと2週間以内に目は開きそうです。
002_20110831110757.jpg
ベビーはよく動くのでピントがあわないw
001_20110831110749.jpg

フクロモモンガ 入荷

♀2頭入荷しました。

フクロモモンガ 入荷

フクロモモンガベビー入荷です。
♂2頭
010_20110826111259.jpg
ペアで頼んだのですが間違って2頭共♂が着てしまいました。笑
なのでメスは近日入荷です。




今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
テントモックを早速使用です。
007_20110826111511.jpg
005_20110826111602.jpg
002_20110826111615.jpg
いい感じです。

フクロモモンガ 在庫

先週入荷したメスですがとても可愛い子です。
001_20110823124158.jpg
性格も寂しがり屋で甘えん坊のお勧め個体です。


今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
002_20110823124216.jpg
授乳中の2頭が体はみ出してくるようになったので性別判定してみました。
001_20110823124229.jpg
2頭ともにオスでした。
それにしてもプッチはオス率高いな~w

フクロモモンガ用品

Zicra Agitoシリーズのフクロモモンガ用品入荷です。
002_20110820143115.jpg
008_20110820143134.jpg
006_20110820143146.jpg
009_20110820143159.jpg
011_20110820143208.jpg
014_20110820143218.jpg

亀とケサランパサラン(笑)

昨日入荷したへルマンリクガメ
009_20110819165323.jpg
よく食べてくれました。
010_20110819165338.jpg


幸運を呼ぶというケセランパセラン
005_20110819165425.jpg
なんかの種だと思うけど本当に生きてるように動き回る。
差し伸べた手の動きで生じる微風でも動くので生きてるように見えます。
なんかいいことあるといいな~w

フクロモモンガグッズがたくさん入荷したので明日にでも紹介します。

フクロモモンガとリクガメ入荷

今週はタイ産入荷
オス1、メス1
003_20110819015208.jpg
002_20110819015220.jpg
安心サイズなのに性格もよさげ
便の状態もよいです。
いちおう投薬中です。


東へルマン EU,CB
001_20110819015235.jpg
004_20110819015248.jpg
これぞ安心サイズしっかりサイズのベビー

更新しろよ!と言わんばかりに嫁が写真撮って来たので更新w

ヒョウモンリクガメのベビー
001_20110816134216.jpg
002_20110816134246.jpg
入荷した翌日からキョーリン「リックゼリー」
過去記事
よく食べてくれます。
プランター栽培の葉もよく食べてくれますが冬場に供給できないことを考えると人口フードに餌付いてくれるのは安心できます。
しかも信頼できるメーカーの餌ならなおさらですね。


店に居る子(フクモモ)紹介
003_20110816135405.jpg
左からモモ♀、チャーリー♂、ちび♀

チャーリーがまだチビで甘ったれで♀2頭にウザがられています。(*'-')フフ♪

004_20110816135654.jpg
左からモモ、ちび、チャーリー
実はちびも超甘ったれな子で違う群れに居るときに他の子にしつこくしすぎて嫌われちゃって・・・。(ノ_・。)ノ
この中ではモモが良き姉御として甘えさせてくれて仲良くやってくれてます。




新入荷 フクロモモンガ 亀

001_20110810122425.jpg
タイ産 ♂

002_20110810122439.jpg
タイ産 ♀

003_20110810122452.jpg
ヒョウモンリクガメ
可愛いサイズでもしっかりしてて安心。

自業自得

国産ベビー・・・
可愛すぎですw
002_20110809171214.jpg
♀35000円

嫁のリップ君 
プランター自家栽培の無農薬虫食い小松菜をむっちゃむっちゃ。
001_20110809171201.jpg
数日前の話
嫁が指から血を滴らせてきた。(ノ_・。)ノイタタタ
「リップに思いっきり噛まれた!」って・・・
もちろんリップに悪気なんてありません。
原因は料理中にお肉を触って匂いついたそのままの指をリップに近づけたせいw
そらーリップにしたらご馳走が来たとしか思わんがなw
ガッツリがぶがぶ噛むだろうし、離したくもないわなwww
いくら慣れてるペットでも野生を取り戻す瞬間があるのだ!
飼い主の過信が招いた事故で自業自得だw
チーン♪

皆様もお気をつけください(笑)

フクロモモンガ在庫

なぜか売れ残った♀
人懐こくて可愛いんだけどな~
001_20110802132959.jpg
臆病すぎる個体かも?だけどw
安心個体でお勧めです。


国産♀
002_20110802133104.jpg
離乳食を自力で食べるようになって安心です。

 | BLOG TOP |