フクロモモンガ 新入荷

タイ産 フクロモモンガベビー入荷
とっても可愛いです(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

002_20111028034801.jpg
メス

001 (2)
オス




001_20111028034934.jpg
お見合い中~

フクロモモンガ在庫

タイ産 オス2 どちらも人馴れしててお勧め
国産 オス2 1頭はプッチの子供 もう片方は噛み癖あり
国産 メス1 まあまあ威嚇しますが噛みはしない程度

ん~
今の在庫の子達でお勧めはやっぱタイ産かな。
国産なのに気性荒いとかまじで勘弁してよって感じですw
でも店長と嫁は噛み癖ひどいのを懐かせるのを楽しみにしているので売れ残っても平気なのです。

来週は国産の入荷とプッチの孫がそろそろなのでタイ産は取らないかもね。

ジクラ Agitoシリーズのテントモックや消臭剤等入荷しました。
テントモックはよく売れるのでお早めにどうぞ~

005_20111015195551.jpg

親子の画像アップ

プチの子供
こんな大きくなっちゃったw
005_20111011180225.jpg
これで50g超えてます。
006_20111011180243.jpg
007_20111011180259.jpg
とくに勧めなかったので売れ残ってます。


今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
子育て中に増えた体重も戻ってきてスリムになってきました。
004_20111011180327.jpg
もう少しで100gきれるかな・・・
003_20111011180340.jpg
こうやっておとなしくさせて撮影するのって意外とむずい。
002_20111011180407.jpg
好きにしてくれって感じに見えますが次の瞬間にはさっと走って服の中に隠れました。
001_20111011180428.jpg

嫁撮影のヘタクソ画像で更新www

フクロモモンガに使えるおやつ新発売品が入荷です。
001_20111009182242.jpg

フクロモモンガ只今の在庫
タイ産 オス2
国産 オス2
国産 メス1
002_20111009182255.jpg
この写真では分からないのですがこの子・・・
003_20111009182309.jpg
水飲んだり餌食べるとのどが汚れます・・・
歯の状態や口内の状態は問題なさそうなのでただたんに食べるのヘタクソなのかな><
ヨダレカケ開発希望します!笑


プッチの娘プリシラ
003_20111009182335.jpg
袋の中にはプッチの孫が入っています。
004_20111009182343.jpg
授乳中なので食欲も旺盛です。

フクロモモンガ在庫状況~

タイ産 オス 3
国産 オス 3
国産 メス 1
人馴れした良い子がいますよ~

001_20111004155353.jpg
しかし・・・w
この寝姿は何とかならなかったのかい?
お腹ポッコリするほどミルク飲んだあとにこれだもんね(笑)
002_20111004155342.jpg
ちなみにコイツは寝言(寝鳴き?)もしますw

フクロモモンガ 国産ベビー入荷

オス2、メス1入荷
001_20111002150453.jpg
002_20111002150504.jpg
しっかりしたサイズで安心です。

003_20111002150535.jpg
この子はミルクをまめに与えれる方限定で販売です。オス

ヒーター入荷

001_20111001134041.jpg
ケージ内で使用するヒーター入荷です。

 | BLOG TOP |