新入荷 フクロモモンガ

国産 ♀ 31g そろそろ離乳食食べそう。
004_20111129164853.jpg
001_20111129164905.jpg
甘え鳴き中w

在庫
タイ産 オス 1 臆病なので売りづらいな~

国産 オス お勧め
国産 メス お勧め





フクロモモンガ在庫

今お勧め個体
おす1、メス2います。
どの子もベタ慣れになるでしょう~。

早めに買いに来てくださいな~
一目ぼれする事間違いなし!




Zicra Agito製品入荷

欠品気味の商品入荷しました。
001_20111118200234.jpg
ゼリーとか消臭剤とかテントモックとかです。

お早めにどうぞー

新入荷 フクモモ オリジナルポーチ

082.jpg
各色20個入荷しました。
すべて世界にひとつのオリジナルになります。

カートのほうにはのちほど・・・。

ついでにフクロモモンガ在庫状況報告

タイ産 オス1
国産 オス2
国産 メス3

久々に動画アップ

久しぶりに動画アップロードしてみました。
すっかりやり方忘れてしまい時間かかりました。
[広告] VPS

授乳中のプッチは渡した餌はほぼ確実に食べます。笑
産後ちょうど1週間くらい経っているのでそろそろ遊べるかな~
プッチと遊べないのは寂しいのです・・・( 〃..)ションボリ

考えの違い

嫁が得意げにカメラを持ってきてこう言った。
「ねーねー見てこれ可愛くない?ブログに載せて~」
001_20111106193917.jpg
「寝顔か・・・かわいいな・・・どれどれ他の画像は・・・」
これ一枚だったw

あのな~w
寝顔をみて可愛いと感じるのはその子が起きている姿を見たことのある人だけだっつーの!w
珍しくピント合ってるし仕方ないので使ってやるか!ということで追加に自分撮影したさ。


002_20111106194359.jpg
国産ベビーです。 オスとメスの兄妹です。
003_20111106194412.jpg
良質国産なので人馴れ健康面もばっちりです。
001_20111106193917.jpg
寝顔も可愛いですよ~


ってこんな感じでしょ?

定休日ですが営業中

祝日なので店やってます。

003_20111103134300.jpg

その代わりいつもより1時間早く午後7時に店閉めますねー

新入荷 フクロモモンガ

新入荷
タイ産 オス1、メス1
国産 オス1、メス1

在庫
タイ産 オス1、メス1
国産 オス1メス1

合計8頭居ます~
きっと良い子と出合えますよ。

電池充電中でカメラ作動せず><
画像は後ほど撮影します~


 | BLOG TOP |