良いお年を~

最後の最後まで年内入荷を試みたフクロモモンガですが4日に伸びてしまいました。
色々とタイミングのズレや事故等が重なり仕方なかったと考えております。

くれぐれも大事に面倒見てもらうことを問屋さんにお願いしました。
無事に元気にくることを願うしかありません。

お待たせしているお客様、誠に申し訳ありません。
天候しだいとなりますが4日は入荷次第、報告更新致します。

フクロモモンガ専門店に近くなっている現状ですが今回のフクロモモンガの入荷が落ち着き次第、熱帯魚やその他の生体も力を入れていきますので乞うご期待願います。


本年中はご愛顧くださり、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



フクロモモンガベビー 入荷予定変更

あうあう~
今日と思って待っていたフクロモモンガの入荷日が28日に伸びました。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
Σ(゚ロ゚;)
こ、これは・・・

大晦日も正月もベビーたちの世話で返上になってしまうのでは???

生き物商売だから元々あきらめてはいますが初めての3連休だったのにな~(遠い目


年末年始 営業日のお知らせ

12月29日 定休日ですが営業
12月30日 通常営業
大晦日    休み
元旦     休み
1月2日   休み

1月3日   通常営業
1月4日   通常営業
1月5日   定休日
1月6日以降 通常営業 コオロギ等入荷予定

休みでも生体管理のために店に居ることもありますのでもし用事があればお電話ください。

   

連絡来ない~ ウズウズ

明日かあさってに入荷予定のタイ産フクモモベビーのために店内のフクロモモンガ展示スペースを増やしました。
なぜに増やしたかと言うと・・・
POPOでの過去最高の1回に34頭入荷を上回る35頭の入荷予定だからなのです。

無事に届くと良いな~ヾ(o´∀`o)ノ 

そういえば・・・
2ちゃんのローカル版でPOPOはすっかりフクモモ屋になってると書かれておりましたwww

うん、まー確かに!www

でも来年は熱帯魚にも力入れますよ^^

しばらくはフクモモ屋として安定するまで生暖かい目で見守ってくださいな(*'-')フフ♪

テントモック入荷 フクモモ用

品薄だったテントモックたくさん入りました。
002_20111224031855.jpg
001_20111224031916.jpg
いつもすぐに無くなってしまうのでお早めにどうぞ~^^

よ、よし! 

品切れ中のフクロモモンガですが近日入荷予定です。
日時決まり次第お知らせします。

クリスマス・・・には・・・
間に合わないかも・・・orz

 | BLOG TOP |