レインボー製品入荷

前々から扱いたいと考えてたレインボーさんの小動物用品入荷しました。

005_20120427154326.jpg
木製おもちゃ

006_20120427154353.jpg
寝床やおもちゃ、ポーチなどいろいろ
008_20120427154445.jpg
009_20120427154459.jpg
013_20120427154513.jpg
014_20120427154524.jpg

キャリーバッグも入荷
010_20120427154556.jpg
前後両方開き、使いやすいと思います。


今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
プッチのケージにもさっそく・・・
スウィングトイとゆらゆらつり橋を設置w
016_20120427155035.jpg
www
写真が斜めですみません
カメラの電池が切れそうであわてて撮ったもので・・・(汗

020_20120427155107.jpg
眠くて嫌がってるプッチを無理やり乗せました。 爆

夜になったら遊んでいるところ見えるかな~
楽しみです。

ちなみに今回入荷した布製の製品は爪を切っている子じゃないとひっかかったりする可能性がありますねー
まー布製ならどんな素材使っても同じですが・・・
いちおうご注意を!

ケージとか入荷

品切れ中だったケージとか入荷しました。
002_20120424172145.jpg
001_20120424172209.jpg


今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
004_20120424172347.jpg
味も匂いも無い指を一生懸命に舐めるw

003_20120424172406.jpg
何でこんなに可愛いんだろうね・・・



ヽ(´▽`)ノ



新入荷 フクモモ

タイ産ベビー入荷です。
001_20120421200659.jpg
お勧めはオスです。

ポーチストッパー入荷とフクモモ入荷予定

タイ産フクロモモンガ、入荷予定は20日(金)です。
調子を見てからの販売となります。

先週入荷してたのにブログにアップするの忘れてました・・・。
001_20120418150810.jpg

売り物じゃないのですがお店のマスコットとしてプレゼント貰いました。
002_20120418150842.jpg
003_20120418150901.jpg


今日の怪獣!嫁のリップ(゚д゚)がおー
004_20120418150919.jpg
バケツゼリーの抱え食いw
いいな~^q^

うっはw

やばい!
まずい!
困った!

今売り物のフクロモモンガベビーこの子しかいません。
001_20120410030041.jpg
POPOオリジナル♂
どうですか?この寝姿www
むっちゃくちゃ可愛いですよ~。

タイ産手配中です><
POPOオリジナルの次の子達はあと2週間後くらいに売り出し予定です。

ゴールデンウィークも近いし
何とかしなきゃいけませんね~。

色々入荷

早く暖かくなってくれないかな~
もうちょい暖かくなったらタイ産のフクモモ取り寄せようと思ってます。

009_20120407114728.jpg
POPOオリジナル♂ベビー

015_20120407114807.jpg
パスちゃんの子供

012_20120407114835.jpg
たぶんオスとメスです。

オリジナル1点もの
フクロモモンガの隠れ家シリーズ大量入荷
017_20120407114857.jpg
019_20120407114919.jpg
020_20120407114939.jpg
023_20120407115007.jpg
自分はこの四角いタイプが使いやすくてプッチに使ってます。

欠品中だったサンコー商品も入荷
024_20120407115052.jpg
スリッパポーチがなぜか入らなかった・・・。

フクロモモンガ用品の売れ行きが好調で発注のタイミングがイマイチつかめなくなって困ってますw
贅沢な悩みですよね~ありがたいことです。

新入荷 フクモモ用品

寝床やケージなど色々入荷したのですが・・・
ねむいので今日のアップは無理です(´;ω;`)

明日きっとアップしますのでお待ちを・・・

 | BLOG TOP |