POPOオリジナルフクモモベビー

POPOオリジナルフクモモベビー メス
003_20120721022030.jpg
むっちゃくちゃ可愛いですよー
004_20120721022045.jpg
人馴れしててこの子で馴らせれないなら何かってもダメだろうねーってくらいの子です。
005_20120721022058.jpg
エサも自力できちんと食べれるので始めての方でも安心です。
006_20120721022109.jpg
目が開いてすぐのベビーの頃から手間ひまかけて育てた子なのでお値段はもちろん高めです。
39800円
売約済みとなりました。

タイ産の入荷がまったく遅れてるので店長はただいまあまりのストレスにメンヘラ気味w
プッチを抱っこして癒されてますw

近々、店内模様替え予定です。
フクロモモンガの繁殖スペースを増やすのですよ~
今回のようにタイ産が順調に入荷しないのであれば自家産を安定して増やすしかないですから。
001_20120721023141.jpg
002_20120721023155.jpg
まだ細々とですがPOPOオリジナルベビー達も育ってきてますので完全な品切れはしばらくないかもです。

しかしタイ産・・・あぁタイ産・・・
早く入ってきておくれ~w


POPOオリジナルフクロモモンガ

POPOオリジナルフクロモモンガ ♂ 
004_20120708121956.jpg
手に乗せると潜ろう潜ろうともぞもぞくすぐったいです笑
005_20120708121945.jpg
販売する場合は4時間おきのミルクやりできる方限定。
できない方は予約受付して6~8時間おきになるまで店で育ててからお渡しになります。

POPOオリジナルフクロモモンガ ♀
002_20120708122019.jpg
人馴れしててむっちゃかわいいです。
003_20120708122008.jpg
8時間おきのミルク&離乳食もしっかり食べます。

国産残りメス一頭

タイ産の予約頂いている方に割高にもかかわらずPOPOオリジナルフクロモモンガベビーをご購入いただき、おかげさまで残り1頭となりました。
4時間おきの世話から6~8時間おきの世話に変更できて安心して販売できるサイズになっております。
001_20120702024916.jpg


ブローカーからの連絡でタイに出向いて交渉しているとの連絡を頂きましたがそれでも政府機関との交渉は難航しているそうです。
タイ産を待つこと2ヶ月・・・。
今日か?明日か?毎日連絡を待つというのはとてもしんどいですよ~あはははは・・・号泣w


正直な話、主力商品であるタイ産のフクロモモンガが2ヶ月も入荷しないのは経営がとてもきついです!w
用品でもいいので売り上げアップにご協力くださいwwwwwww

ああ~・・・
愚痴をつい溢してしまいずうずうしいお願いしてますね。

明るい話題としては順調にPOPOオリジナルベビー達は順番に生まれ育ってきてます。
次期種親達も順調に成熟してきております。
年末はたくさん在庫いるようにしたいと計画準備中ですので乞うご期待ください。
002_20120702025221.jpg

 | BLOG TOP |