レインボー秋冬新製品入荷しました~

各種各色1個ずつ入荷しました。
どのパッケージもフクロモモンガが主体になっていてニヤリとしてしまいました。
フクロモモンガがだんだんメージャーになってきてうれしい事です。
レインボー製品につきましては近日カートのほうからも販売できるようにしたいと思います。

016_20120928131038.jpg
025_20120928153212.jpg
024_20120928152741.jpg
018_20120928131050.jpg
019_20120928131101.jpg
020_20120928131113.jpg
026_20120928152826.jpg
021_20120928152656.jpg
022_20120928152706.jpg
023_20120928152730.jpg

安倍さんがんばってください!

政治経済の話が大好きなので最近の世情は面白い事になってきておりますが!が!
仕事中にあまり政治経済の話はしないように嫁に怒られてしまう店長です。(´・ω・`)

フクロモモンガベビー在庫
タイ産30頭くらい?残す分も考えるとわからん笑
国産15頭くらい?親離れしてないのもいるからわからん笑

001_20120923142830.jpg
この兄妹かわいいよ~
002_20120923142841.jpg
国産です。
♂34800円
♀39800円

だんだん寒くなってきましたので暖房(ヒーター)の確認を気をつけて見てくださいね~
ヒーターは消耗品なので熱が低く感じたら迷わず買い換えの検討をお願いします。
ここはケチってはだめな部分です! (`・ω・´)

まだまだたくさん居ますよ~

涼しくなってきましたね~
POPOは猛暑中もわりと涼しかったんですけどねw

008_20120922021635.jpg
タイ産も安心サイズで人馴れしてて、可愛い子がまだまだたくさん居ます。
きっと良い子に出会えますよ~

20120919_144157-1.jpg
こんなカッコで待ってます笑

20120919_144209-1.jpg
国産ベビーもこんなカッコで待ってます!笑

国産ベビーは4時間おきのミルクやり必要な子からカリカリフード食べれるくらいの安心サイズまで選べます。

順調~

大きなトラブルも無く平穏無事にたくさんのフクロモモンガに囲まれている日々・・・。
なんて素晴らしいんだ~~~~~!!!

冒頭から取り乱してしまいましたがw
入荷後の世話の忙しさで忘れてしまいがちでしたが改めて思い返すと長い在庫切れのときに比べ、今の幸せが当たり前のようになって来てましたので強く表現してみました。笑

販売に向かないかなと思う個体達
005_20120914151143.jpg
こいつらw
手を入れると一斉に威嚇の声を出します。
1匹タチの悪い奴がいて飛びかかってきた上に噛み付いてきます。笑
他の個体は臆病なだけぽいですが無理に売ることはないですな!w
販売しないで店の子にする事に決定した個体はこのケースに集められていきます。
ゆっくりと馴らしつつ立派な種親になってもらうのです。
009_20120914151156.jpg
1頭ずつにすると意外におとなしかったりするんですけどね。

嫁のリップ(゚д゚)がおー
001_20120914145735.jpg
ベビーたちの離乳食を作った器に残っているカスを懸命にあさっている野良リップw

002_20120914145746.jpg
「ん?」



今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ

003_20120914145711.jpg
いつでもプッチから離しても良いくらいに育ったベビー。
プッチと一緒にいつも店長の服にもぐりこんで服の中であっちモゾモゾ、こっちモゾモゾしながらたまに親子喧嘩したりします。笑
004_20120914145721.jpg

君にあう日は~不思議なくらい~雨がおおくて~

雨が振ってますが気温的に過ごしやすい日曜日ですな~

タイ産の子達は50頭入荷しましたが1匹も死なずに元気に調整も済んで、やさしい飼い主さんの下へ旅立ったり、新しい飼い主さんが現れるのを待ったりしております。笑

お勧めの子
003_20120909115656.jpg
飼うのが初めての方にお勧めなのがこの子の様に体が大きくて、人馴れしてて、餌付けも済んだ子です。
小さい子は油断するとすぐに死んでしまうこともありますからね・・・><
小さい子もたくさんいますので色々選び放題の状態ですがねww

せっかくペットにフクロモモンガを選んでくれたからには「良い子をお渡ししたい!」
それがPOPOの基本方針です。
良い子をお渡しして、どこへでも一緒にお出かけしてもらって、そして宣伝してもらうw
基本的に口コミ頼みの商売でやってますので・・・。ヾ(o´∀`o)ノ

嫁のリップ(゚д゚)がおー



今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
004_20120909120543.jpg
赤ちゃんと一緒にお食事してました。
かわええ~(;´Д`)ハァハァ

しかしあれだね・・・

フクロモモンガ・・・
なんて可愛いんだ!!!
この生き物の良さをもっと多くの人に知ってほしい!
しかし、その方法がわからんw

と言うわけで地道にブログ更新するっす笑

005_20120907135420.jpg
目が開いて5日目くらいのベビー 
親から離してすぐは3~4時間おきにミルクと排泄の世話を心がけてます。
そんなに気を使わなくてもヘッチャラだったりするのですがPOPOでは気を抜かないようにしてます。
せっかく母親フクロモモンガがここまで立派に産み育ててくれたのですからね。
この子達も幸せになって欲しいな~。

POPOではフクロモモンガは爪を切ることをお勧めしています。
布類の玩具や寝床では伸びた爪が原因でしばし事故につながりますからね。
002_20120907135435.jpg
001_20120907135446.jpg
003_20120907135527.jpg
ちなみに爪切りは有料です。
1回300円

爆酔中のタイ産ベビー 笑
004_20120907135600.jpg
このあともう片方の手も挙げてバンザイ状態で寝てましたwww
どんな夢を見てるのでしょうね。

今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
20120907_133818-1.jpg
息子を背中にしょって大変だな~

色々覚えなきゃね><

Facebook始めました。
お気軽に友達になってくださいなw
恩田里士で登録してます。

005_20120904133734.jpg
今日から親離れする兄妹

120828_2201~03
120828_2202~01
次女が「ブログで使え」とメールに添付してきた画像。
仕事の邪魔をしながら撮影したらしいw


今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
店長、実は7月からダイエットしてまして・・・
10kgやせましたw
プッチの定位置だったぽっこりしたお腹の上が無くなってしまったのでプッチの居場所が若干変わりました。
003_20120904135058.jpg

あと今まで動画アップしておりましたがFC2の動画だとスマフォから見えないことに気づいたのでヨウツベに変更します。

まっだまだ!可愛いベビーたくさん居ますよー

在庫がいないときとのこの落差が激しくて困っちゃうのですが!w
今なんと!店にはベビー達が60頭ほど居ますw

001_20120903034447.jpg
国産は全部で10頭以上!

003_20120903034500.jpg
離乳食はミキサーで一括製作。

004_20120903034510.jpg
言うまでも無い事ですが綺麗に洗い、消毒した清潔な食器を使用。

005_20120903034523.jpg
1個のケースで選別しながら多頭飼育中なのでエサの量の配分に気を使いながら準備。

006_20120903034534.jpg
007_20120903034545.jpg
008_20120903034554.jpg
タイ産もまだまだ可愛い子(性格の良さそうな子)が選び放題ですよ。
相性の良い子が見つかるまでたくさん触ってもらって見てもらって販売しております。

 | BLOG TOP |