ジジ&チャチャ♪

親馬鹿夫婦来店(笑)
お互いに自分のフクロモモンガが可愛いのだと言い合っていました。
ヽ(´A`)ノ
013 (640x480)
箱入り娘に育てられているジジちゃん♪
ご主人様のポケットもお気に入り。
嫁にはやらないそうですw

012 (640x480)
奥さんの相棒チャチャ君♪
貰えるかどうかわからないジジちゃんが大好きw

011 (640x480)
妙にカメラが気になるんだね?ジジちゃん♪


今現在、ベビーがたくさん居るのでミルク当番が時間かかります。
とは言っても可愛いベビー達と接するのは楽しく、幸せな時間です。
009 (640x480)
もうそろそろカリカリフードに切り替えるベビー。
しっかり手でもって食べれるようになったら安心ですね。


今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ


003 (640x480)



002 (640x480)
どうしてこうなった?><




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



久しぶりのメス

本日出てきたベビーちゃん達~
006 (640x480)
今日はメスが3頭居ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ 
久々に予約入ってないメスの在庫となります。
まだ4時間おきのミルクが必要なサイズです。

こんな感じに安心できるサイズになるまで育ててからのお渡しも可能です。笑
004 (640x480)

フクモモ在庫状況 10月28日現在
メス() 3頭
オス() 6頭
次の新ベビーは金曜日の予定です。




今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
005 (640x480)
特に無しw




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


またオスだよん~♪

今日出たベビーちゃん♪
男の子です。
005 (640x480)
体重29g

007 (640x480)
でも微妙に片目しか開いてないし体重のわりに幼いかもです。
双子より1人っ子の方が成長良いからね~。

次の新ベビーは月曜日に出す予定です。

フクロモモンガ在庫状況10月25日現在
メス 欠品
オス() 5頭





今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
010_2013102515353083e.jpg
パーカーのチャックをそぉっと開くとプッチがまん丸になって熟睡してました。

011_20131025153533ef2.jpg
何の物体かわからない形で寝るもんですね~w

012_20131025153536e9d.jpg
無理やり起して
「おはよ~プッチ」


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


双子ちゃん

本日出ました~フクモモベビー。
003 (640x480)
かわゆいオス2頭です。笑
しかし、なっかなかメスが出てきませんね~偏りすぎかも?
次に出すのは金曜日かな?1頭の予定です。
オスは色々な子が居ますので選んでもらうには良い状況です。


ファームの親用のフクモモちゃんが一気に8頭増えました。
004 (640x480)
国産オス。

005 (640x480)
国産オス。

006 (640x480)
国産オス。
今回オスが合計6頭と増えたのですがついでにメスも2頭増えたのでオス不足は相変わらずだったりします。笑

販売用はメスが足りなくて繁殖用はオスが足りないという近況です。


今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
001 (640x480)
妹の旦那が買ってきてくれたおみやげ。

002 (640x480)
休みの日に呑もうかな~?




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



種親補充

フクモモ在庫状況10月18日現在
メス 欠品
オス() 3頭

013 (480x640)
このオス、親から離したとき15gしかなくて焦った。

012 (480x640)
幸い順調に育っている。

004 (640x480)
ちっちゃくて可愛いが4時間おきのミルクが必要。

003 (640x480)

安心サイズで人懐っこいのがあと2頭
002 (640x480)
こやつと・・・

006 (640x480)
こやつ・・・笑
何つー寝姿だw

新しくファームの親用に育成したペアが3組補充となりました。
急いだ話じゃないのですがオスが不足してます。
出物待ちです。笑
007 (640x480)
オスはプッチの子でメスはPOPOファームで生まれた子。
よくよく考えたらうちで生まれた子同士のペアリングは初めてだった。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



フクモモの在庫状況

ちっちゃいベビーちゃん♪
親から離してきました。
015 (640x545)
これが10日ほど育てると・・・

こんな風にふてぶてしくなります。
008 (640x480)

フクロモモンガ在庫状況10月11日現在
メス 欠品
オス() 4頭
すぐに連れて帰れる子は3頭います。
どの子もお勧め個体です。

004 (640x480)
夜中のミルク当番中にプッチや親達にせいちょうパウダー配ってたらひっくり返しちゃった・・・orz
でもあれか?
残り少なかったし新品の開け時か?
そう自分を納得させながら掃除しました。

今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
027_201310111859021d8.jpg

029 (640x480)



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



店長の悩み

009 (640x479)

フクロモモンガ在庫状況 10月5日現在
POPOオリジナルベビー
メス 欠品
ちょっと予約も入っているのでしばらく在庫無しかもです。

オス() 3頭
よちよちベビーから安心サイズまで居ます。
どの子も可愛い~よ~




最近の店長の悩み事・・・。
ファームの親が足りないのを痛感している今日この頃です。
売れ残った子を種親にしていこうと考えていたのですがなかなか売れ残る子は居ないのです。
種親を仕入れようか?場所をどうするか?水槽の撤去をどうするか?などなど考え事は尽きません。
嫁は「焦らずゆっくりでいいんじゃない?」とのどかな事を言ってます。
004 (640x480)
友達から貰ったオスの「ガが君♪」です。
友達いわく、「たくましいからいい子孫を残すはずだ!」との事w

003 (640x480)
可愛いメスをお嫁さんとして選んでケージに入れて上げるとその日のうちに仲良く打ち解けておりました。
可愛い子を産んでくれるのを楽しみにしているよ~♪

夜中の親達の様子です。




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



なんか発見した!

店の奥でなんか見つけた。
これは隠れ家シリーズの新作かな?と嫁に聞くと店長居ない間にこられて置いて帰っちゃったんだって。
003 (640x480)
左にあるのはカイロケース、直接入れて齧って破けて中身を食べるのを防ぐためです。
右の二つはイージーホーム等でピタリ適温を使いたい方用の寝床です。
前回、試作品を見せて貰った時にコードがむき出しなのが心配と要望を出した物でした。
即座に齧り防止用のカバーがしっかりと付けられておりました。
フクロモモンガは齧歯目ほどコードを齧ったりする動物ではないのですが念には念を入れたほうがいいですからね。
Hさん!
わがままばっかり言ってるのにきいてくれてありがとう~
(@´ω`)

あとこれ!
店長お菓子だと思って開けたのは内緒です。
006 (640x480)
色々入ったサービスパックだそうです。

012 (640x480)
6種類の隠れ家シリーズが入って1点限り8000円です。

014 (480x640)
メッセージカード入り
むむむ、妙なところに力入れてるな~www


ベビー増えたのでミルクやり作業で充実してます。
ミルク飲んだばかりのベビーはぐっすりおねむ♪
023 (640x480)
なんつ~寝姿だ!

030 (640x480)
リラックスしすぎじゃないか?w

031 (640x480)
つんつん
起きろ~w

032 (640x480)
ん?ね、眠い・・・

034 (640x480)
ZZZZZZzzz・・・
かわいいです。


今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
プッチの画像 (2)
4年半前に撮ったプッチの写真

036 (640x479)反
さっき撮ったプッチの写真

おやおやおや!!!
おかしいぞ!!!
可愛いままジャマイカ!!!

親馬鹿のままですすみませんw
(。-_-。)



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



オスばっか~

オリジナルフクモモポーチ入荷
04 (640x480)
カートアップは後日です。

本日POPOオリジナルベビーを3頭つれてきました。
オス2、メス1でした。
03 (640x480)
健康そうな個体ばかりで一安心。

02 (479x640)
男の子

01 (480x640)
男の子と女の子の兄妹

メスは予約済みなので男の子のみの販売となります。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


 | BLOG TOP |