明日から師走ですね~

残すところあと1ヶ月で今年も終わりですね。
1年が過ぎるのが早く感じますがこれ年末になると毎年言っちゃいますね。(笑)

フクモモ在庫状況11月30日現在
オス()3頭
メス()4頭

今日親から頂いて来たベビーちゃん4頭のうち3頭がメスでした。
ヾ(o´∀`o)ノ わ~い
001 (640x480)
ムートンの生地を母親だと思って食らいつく姿はたまりませんね。

002 (640x480)
どの子も元気よくミルク飲みました。
販売するのは1週間ほどあとになりますかね~。
予約受付いたします。




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



遅れ遅れの新個体報告

相変わらずのメス不足が続いていますが欠品は免れておりますね~。
12月は欠品がちになるのは間違いないと思いますよ。
だってお客さん口々に「12月に飼おうかな~」って言ってるのを聞こえちゃってますもん(笑)
遠方からご来店される際は事前に在庫確認の上お越しいただけると幸いです!

006 (640x480)
オス(売約済み) このサイズですとカリカリの餌を食べてくれるので安心です。

007 (640x480)
ミルクより離乳食が好きな変わったベビーです。
オス

008 (640x480)
新しいベビーは3頭出ました。

011 (640x480)
メス19g(売約済み)

013 (640x480)
オス32g

014 (640x480)
オス28g

次回の親離れは週末の予定です。


今日はプリシラヾ(。・ω・。)
015 (640x504)
おっちゃんこしてゼリーをバケツ食いしてます。w
おっさんか!w




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


週末在庫状況更新するのを忘れてました!

23日にも親離れする予定のベビーが居るのですがその前に一応週末在庫状況報告しますね。
せっかくの連休だしね~ヾ('ω')ノ

フクモモベビー 在庫状況11月23日現在
オスのみとなります。
 在庫3頭
どの子もお勧め!
べた慣れ間違いない!
017 (640x480)

018 (640x480)

022 (640x480)

023 (640x480)

029 (640x419)
甘ったれの子ばかりです!
クセのある子が居ないので選ぶのが簡単かもねw


常連さんのMちゃん♪と相棒のウィンバ君♪
037 (640x480)
いつきても寝っぱなしなのにこの日はテンション高かった!笑

041 (640x480)
Mちゃんのワンピースの中を縦横無尽に移動してましたw

034 (640x480)
それを見ていた店長・・・
ウィンバになりたいって思ったwww



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


今日は2頭ゲッツ!

フクモモ在庫状況11月15日現在
POPOオリジナル
オス()3頭
メス()1頭

003 (640x480)
むっちゃ甘えん坊で可愛いですよ!片耳ないけどね。
顔つきも可愛いお勧め個体!片耳ないけどね。

002 (640x480)
今日親離れしたオス
1人っ子のデブっちょ27g(笑)
あと、1人っ子のメスも居ましたが痩せっぽっちなので太ってから撮影します。

次回の親離れは来週末かな~?


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


雪は本降り~

うちの次女が学校に行く前に毎朝撮影していくフクロモモンガのベビー。
1384086090928 (640x640)
LINEで画像送って来たから貼っておきます。

1384085974444 (640x640)


フクロモモンガ在庫状況 11月11日現在
オス() 2頭
メス() 1頭
007 (640x480)
愛想の良い兄妹

009 (640x480)
おっとりしたメス

008 (640x480)
片耳ないけど甘ったれなオス

010 (640x480)
どっちもかわいーす。
週末には安心サイズになってますよ。

006 (640x480)
昨日さらってきたベビー。
オスでした。
次にさらえる子は週末かな?



この動画の2頭は売約になってしまいました。
せっかく撮ったのでうpしておきます。



今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
004 (640x480)
ベビーを触るとやたらとやきもち焼くプッチ。

005 (640x480)
ベビーの匂いが手についたまま触るとがぶりと噛みますw
ま、血が出るほどではないのですけどね。
でも噛まれるのは嫌(´・ω・`)
だからベビー触ったあとはこまめに手洗いしています。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


個性

フクロモモンガ在庫状況 11月5日現在
オス() 3頭
メス() 2頭

002 (640x480)
現在、安心サイズはこの子(オス)のみです。

001 (640x480)
「ん?よんだ?」

のんびりした可愛い子です。


他の子達は7~10日ほど予約の上お待ちいただいてからのお渡しの方が安全かと思われます。

003 (640x480)
この子はオスですが片耳がなくて尻尾が少々短いです。
傷跡も残っていないので物凄く小さいときの親のお世話でなったのかな?

005 (640x480)
一生懸命ミルク飲んでます。
超高速の舌の動きを撮影するのは難しかったりします。

004 (640x480)
個性として認めてくれる優しい飼い主さんをお待ちしてますね~。


011 (640x480)
上手に飲んでます。

013 (640x480)
カメラ気にしながら飲んでます。笑



今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ

008 (640x480)
最近寒いので上着を着ることが多くなってきました。
プッチはシャツと上着の間に居る事が多くなってきました。

009 (640x480)
「早くチャック閉めてよ~」



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


あ、あ

005 (640x480)
離乳食も硬めに移行中のそろそろ安心サイズのオス兄弟。

006 (640x480)
ベビーから一緒に育った場合はオス同士でも仲良く暮らせることが多いです。

007 (640x480)
大きさの割りに幼いと思われるオス。
しっかりフードも食べてるので小さいサイズから飼いたい方にもお勧め個体。

009 (640x480)
今日出してきたベビーです。

015 (640x480)
オスとメスの兄妹です。
次のベビーを出すのは少し間があきそうです。

フクロモモンガ在庫状況 11月1日現在
オス() 5頭
メス() 4頭


今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
017 (640x480)

022 (640x480)




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


 | BLOG TOP |