テト君♪

メールで写真をいただきました。
テト君3歳です。
image (640x480)
いつも飼い主さんと仲良し。
最近は一緒に会社に出勤しているそうです。笑


消費税アップまでもう少しですね~
前日に値段の付け替えする予定です。

今月中に出せるベビーは今日出した子が最後です。
メス2頭でした。
013 (640x480)
すでに片方の子は予約いただきました。

__1 (640x480)
オスとメスの兄妹

__ (640x562)
メスは予約済みです。

006 (640x480)
オス一番小さい子
かわいいですよ~

フクロモモンガ在庫状況3月28日現在
オス() 3頭
メス() 2頭



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



入れ替わりが激しい

在庫で居る子達の入れ替わりが激しくなっております。
ありがたや~

フクロモモンガ在庫状況 3月25日現在
オス() 3頭 小さめ~安心サイズ
メス() 1頭 安心サイズ


兄妹で仲良く並んで離乳食を食べてる姿が可愛かったので撮影しました。
001 (640x480)
ブログでは未紹介個体です。
メスのほうは売約済みとなっております。

003 (640x480)
食べてる最中に眠たくなってしまうんでしょうね~



この子達より小さいオスが1頭居ますがすぐに売れなければ金曜日にアップします。


なぜかアメブロのほうが更新できません。
なんでだろう・・・。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


さむい

まだまだ寒いですね~
在庫状況だけでもお知らせしなくては!とブログアップしにPC部屋にはいりました。
体が芯から冷えてしまいますので手短に!


001 (640x480)

フクロモモンガ在庫状況3月21日現在
オス() 3頭
メス() 3頭


002 (640x480)
未紹介個体
コロンコロンに太ったオスのオチビちゃんです。




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


嫁がアップをはじめました

asatan効果で来客が多くなり毎日忙しくて楽しいです。
店長もモンハン4の狩りを中断することが多くなりました。爆

嫁はいつもフクロモモンガを購入してくれたお客さんに手書きで自分の携帯番号を渡しています。
閉店中に店の電話はつながらないので飼育相談等ラインやフェイスブックでやりとりしてアフターしています。
今日寝起きにぼんやりしていて思いつきました!
          
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
嫁の名刺を作ればいいんじゃない?
PC部屋から遠ざかるとこんな簡単な事も思いつかないんだなw
020 (640x480)
さっそく作りました。
友達たくさんできるかな?w




フクモモ在庫状況 3月10日現在
オス() 2頭
メス() 4頭

007 (640x480) (2)
ビビリのオス個体。
よく鳴きますw

怖くない人はこういう個体選んで懐かせるとベッタリになりますよ~。
家族でかわいがりたい方には向かない個体かもです。

014 (640x480)
未紹介個体です。
オスです。
8日に親から離したばかりですが当日から離乳食食べました。
あと数日、様子見たら販売可能です。


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


 | BLOG TOP |