在庫状況です。

フクモモベビーは品切れとなりました。

次に出せる子がちょっと期間あきそうです。

しばらく見本の子達を見に来てください。

お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。


在庫お知らせ~

のほほんと過ごしていたので気づかなかったのですが・・・。
一応今日からゴールデンウィークなんですかね~?

去年も品薄でゴールデンウィークを迎えたような記憶でいましたがブログをさかのぼって見るとけっこうたくさん居たんですね。
やたらと売れてあっという間に品切れになったのを思い出しました。

今年はたくさん用意する予定でしたがゴールデンウィークには間に合いませんでした。orz
店長と嫁ががんばって世話しても産むか育てるかは親次第なのでいかんともしがたいという・・・ん~はがゆいw。


フクモモ在庫状況 4月26日現在
POPOオリジナルフクモモベビー
オス 欠品
メス (41000円) 3頭

001 (640x480)
離乳食餌付き済み
ミルク1日5~6回
姉妹どちらも26gなので手の抜けないサイズです。
手をかけれない方はご予約をして頂き安心サイズまでPOPOで育成も可能です。

002 (640x480)
離乳食餌付き済み
ミルク1日4~6回
32gなので手の抜けないサイズです。
手をかけれない方はご予約をして頂き安心サイズまでPOPOで育成も可能です。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



灯油ストーブVSエアコン

やっと暖かくなってきましたね~
とは言ってもPOPOの店内は灯油ストーブとエアコンが点いたり消えたりしてます。
ストーブで一気に暖めて温まったらストーブは消え、エアコンで微調整して一定の温度に保つ感じをイメージしてますがどちらも同時に消えて同時に点きます。orz

先週末に親から離したベビーがいるんですがその子がなかなか離乳食を食べてくれないんですよ。
ミルクはよく飲むんですけどね。
でもやっぱり離乳食を食べてくれないと成長は遅いです。
毛づくろいもヘタだし、手のかかる子です。
しかし手のかかる子ほどかわいい~笑

んで、新しいベビーを昨日おやから離してきました。
その子達(メス2頭の姉妹)は即日離乳食を食べてミルクもごくごく飲むので一気に追い抜きそうです。
004 (640x480)

在庫状況ですが予約を頂いてる方に渡せてない状況ですのでもう少しのあいだ欠品中です。
金曜日にもう1頭連れてくる予定です。
オスメスの確認は取れませんでしたがほんのり茶色っぽい個体でした。
たぶん予約入ってない子です。



今年のゴールデンウィークも品薄のまま予約など頂いて乗り切りたいと思います。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



ご連絡事項がいくつか・・・。

只今フクロモモンガは売り切れ中です。
今週末に披露できそうな子がいるかもです。


あとフクロモモンガの爪切りですが担当の嫁がしばし娘のところに産後の見舞いに行かなくてはいけないので夕方の5時半までとなります。
事前にご連絡の上来て頂けると空振りしないですむと思います。


あと店の前の歩道の上に車を駐車すると警察に注意されるので店の裏の「石崎パーキングの②③⑤番」がPOPO専用の駐車場となりますのでそちらにお停めください。


今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
001 (640x480)
ベビーがいないので世話する仕事はちょいヒマですw
夜中の当番もささっと終わってしまうのでその間遊んであげる予定のピピは不満顔。
つかの間の骨休めです。
見本のプッチやリップは接客で忙しくなりますけどね。(笑)



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



停電

まだまだ寒いですね~
店の室温は26度設定でまだストーブは消える事はない感じなので高いな~と思いながらも灯油を満タンに入れてもらいました。(といってもだいぶん安くしてもらってます)

そういえば昨日のミルク当番の時間に停電になったんですよ~^^;
ミルクをお湯で解いてる最中にいきなりバツン!と真っ暗にw
夜中だからブレーカーが落ちたとは考えられないのでペンライト片手に外を見たら信号も街灯も消えて真っ暗闇でした。
停電自体は数分の時間ですが電力回復してもストーブは消えてるしエアコンも消えるしで焦りますね~。
もしも気づかない時間に停電来たらと考えるとぞっとしました。
ストーブなど点検したあとにミルクをやろうとファームの親達に声かけて歩いてもいつもと違う雰囲気に警戒してなかなか出てきてくれずいつもの倍の時間がかかりました。

びっくりさせてごめんよ~みんな~


ところで在庫状況をお知らせしたいのですが・・・。
残り1頭です。
オス (36000円)
1月生まれのビビリちゃんですがお勧め個体です。
013 (640x479)
サイズ的にも安心できるサイズです。

017 (640x480)
撮影してると店長の肩から飛び降りてピピ君が乱入してきました。w

019 (640x480)
「おらおら~いいもの持ってないか~?」

チビだとオス同士でも仲良く遊べるのです。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


生まれたぜ~♪(私事)

やっと生まれました!
孫!
予定日より11日遅れ
005 (640x480)
元気ででかい男の子

006 (640x480) (2)
7日7時7分生まれ
3888g
何かと縁起のいい数字で生まれやがって~
さすがわしの孫じゃw

002 (640x480)
プッチに天敵現る?!
がくぶるw

値上げさせていただきましたよ~

POPOでも増税と一部商品の価格見直しで多少の値上げさせていただきました。
便乗値上げ=悪
的な風潮ですが今までのデフレが異常だったんですよ!



フクモモ在庫状況4月6日現在
オス(36,000円) 3頭
メス(41,000円) 2頭

すぐに連れて帰れる安心サイズの子ばかりです。

001 (640x479)
ピピ君
親用に育てていますが夜中に遊んであげている間に店長になついてしまいましたw
非売個体です。

002 (640x480)
12月生まれのメス
とても人なれしてます。

003 (640x479)
1月生まれのオス
割とおとなしい
お勧め個体

004 (640x480)
1月生まれのオス
割とおとなしい
お勧め個体

005 (640x480)
1月生まれのオス
ちょいビビリ個体
でも噛まないからお勧め個体

006 (640x480)
1月生まれのメス
ちょいビビリ個体
でも噛まないからお勧め個体

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


 | BLOG TOP |