カップルと言うより親子

隠れ家シリーズのスカジャン風寝床入荷。
002 (640x480) (2)
靴とセットになっているようです。

001 (640x480) (2)
ちょい高いですが撮影やよそ行き用にいかがでしょうか?


今日のプリシラとピピ(;´Д`)ハァハァ
001 (640x480)
1人暮らしの長かったプリシラちゃんにピピと仲良くなってもらおうと一緒にケージに閉じ込めてみました。
ま~仲は良いようです。
警戒心も見せずにすんなりとお互いの存在を受け入れてました。

002 (640x480)
ペアと言うより親子って感じかな?w
ピピもだいぶん大きくなったと思っていたけどプリシラの背中にしがみついている姿はやっぱりまだまだ子供です。
このままうまくいくようならケージ用意しなきゃならんな~




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ




ピピの甘え声

|ω・`)チラ
002 (640x480)
23日にお迎えにきてもらう予定のL君です。

011 (640x480)
順調に育っていい子いい子
23日までには安心サイズになって、餌もカリカリフードに餌付いている予定です。

次に親から離してくる予定の子は来週かな~
昨日お腹に入っているベビーの数を数えたんですけど6月中には予約のお客様、皆さんに行き渡りそうです。
もう少々お待ちくださいませ。


ピピと夜中に遊ぶ時いつも甘え声を出すので撮影してみました。

昼間はプッチと遊ぶのでピピは夜中しかかまってあげられないのです。
そのうちお嫁さん探してやるから待ってろよ~




クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



売約済みの子を紹介

5月7日に親から離してきたベビーです。
只今予約待ちの方が6名となっておりますのでこの子達は売約になる予定です。

次のベビーは月末近くならないと予定立っておりません。
申し訳ないのですがもう少々お待ちください。

001 (640x480)
25gのオス(36000円)
離乳食舐めだしたのであと10gくらい増やしてから販売したいです。

002 (640x480)
29gメス(41000円)
プッチとリップの孫となります。



 | BLOG TOP |