仲良くなったらいいな~

1404030016847 (480x640)
はなちゃん8ヶ月です。
撮り直ししてないけど写真送ってくれました。


新たなベビーつれてきました。
オス1、メス3です。
離乳食食べたの確認でき次第、順次連絡していきますね。

006 (640x480)
メス29g

004 (640x481)
左オス24g、右メス24g

005 (640x480)
メス29g


孫はすくすく育ってます。
ベビーカーに乗って遊びにきます。
001 (564x640)
輝来5kg
「きら」と読みます。

今日のプッチと輝来(;´Д`)ハァハァ
002 (640x480)
プッチと初対面です。
噛み付いたら怖いので超~注意深く対面させてみました。

003 (640x480)



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ





もん吉♪

002 (640x480)
数日前に遊びに来たもん吉です。
飼い主さんの懐でリラックス~
パパイアのドライフルーツをを渡したところ・・・

001 (640x480)
おいしいおいしいと言いながら食べました。
いやw
声には出してないけど顔がそう言ってるでしょ?笑


003 (640x480)
マウスが調子悪くて言う事きかないもので新しいの買ってきました。
ドラッグストアで買って来たので安っすいやつです。
PCでしなきゃいけない仕事がつまっていたのですがね。
マウスの調子が悪いのを理由にだらだらと先送りしていたんですわ。

009 (640x480)
そうこうしているうちに新しい商品とかも入ってきちゃった。
カートも更新しなきゃね?
待ったなしってことで新しいマウス買ってきて自分で自分を追い込んでいくスタイルです。

ブラウザがダメだったらしいアメブロの更新もできるようになりました。
過去分もうp完了。
あとはカーとの商品見直しします。
あとはマイペースで更新していきます!笑
(すでに疲れた(爆)


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ





コテツ君♪

POPOファームの種親に新人が来ました!
001 (640x480)
コテツ君8ヶ月
なかなかのイケメンです。


餌付けと健康診断の為にしばらく様子みてからお嫁さんあてがってやろうかと思います。

なんて言ってる矢先に見てみるとモモンガのエサをぼりぼり食べてました。笑
よかよかヾ(o´∀`o)ノ 


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



はなちゃん♪

はなちゃん8ヶ月です。
005 (640x480)
眠くてたまらないらしい~

008 (640x480)
無理やり起して撮影したのにピンボケでした・・・
はなちゃんスマン orz
撮影したいのでまた連れてきてください~。


フクモモ在庫状況ですが品切れです。
ご予約受付中です。

本日まで新たに4頭(オス2、メス2)親から離してあります。
ご予約いただいている方に順次連絡していきますね。

014 (640x481)
8日に親から離したベビーオスです。
こ~んなにかわいいのに~

013 (640x481)
尻尾が短いという・・・。。
親に切られちゃったんですよ。
これね~故意に切ったわけじゃなく親が夫婦喧嘩でもしてる時に巻き込まれたんじゃないかな。
傷はふさがっているので傷跡が治ったら販売しようかと思います。
甘えん坊でとても可愛い子なので尻尾短いのもおおめにみれるかと思います。

次の子達は顔に少々傷があるので治り次第撮影します。


今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ

015 (640x480)
プッチの体重が130g超えてました。
ちょっと運動不足なのじゃないか?ぷっち笑


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



熱帯魚屋さん撤収~

フクロモモンガの在庫は品切れ中が続いております。
ご予約は随時受付中です。

001 (640x480)
順調に育っています。
2頭共、今週~お渡しできそうです。

002 (640x480)
6日の金曜日に親から離した子。
メス34g(売約済み)

003 (640x480)
7日(土)に親から離した子。
オス25g(売約済み)

離乳食を食べるのを確認してから撮影し、ブログにアップしてます。
あと数日中にも親から離す子が居ますがまだ予約の方に行き渡っていませんので業務連絡代わりで画像アップする予定です。

よーやっとフクロモモンガの繁殖場として使う場所が広々とあきましたよ~。
昨日と今日で熱帯魚の水槽をほとんど撤去しちゃいました。
17年も使っていた台とか錆びてボロボロで危なかったです。
補強しながら使っていたわけですが限界だったかもしれません。
お金かけて作り直して熱帯魚販売を続けても回収できるとも思えなかったので熱帯魚屋さんは撤収です。
予定通りフクロモモンガの専門店としてよりパワーアップしていきたいと思います。
のんびりじっくりとやっていきますのでよろしくお願いします~。


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



訂正更新(再)

金曜日に親から離して来たべびーちゃん。
オスとメスの兄妹です。
ミルクも当日から上手にゴクゴク飲んで離乳食も翌日には餌付いていました。
いい子達です。ヾ(o´∀`o)ノ
001 (640x480)
25gオス 連絡済 売約済み

002 (640x480)
23gメス 連絡済 売約済み


シンクロナイズド毛づくろい

次に連れてこれそうな子は今週末か週明けに複数の子になりそうです。
お待ちいただいている方もうしばらくご辛抱を!


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ



 | BLOG TOP |