大好物

今月も残り少ないですが無事に育っている子達はほとんど売約済みになっております。
ありがとうございます。

在庫はオス 1頭となっております。
月末までには出せそうなサイズです。
010 (640x480)
母親に削られた顔の傷もこの撮影時より現在の方が綺麗に治っています。
ビビリな子なのでベタ慣れにしたい方にはお勧めの子です。


久々に・・・
今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
プッチはせいちょうパウダーが大好物です。
002_2014102422532833f.jpg
このアルミパックのパリパリ音を聞かせるとどんなに熟睡していてもおきてきます。
なのでもしもケージから脱走してどこかわからないところで寝てしまった場合、探さなくてもプッチは出てくるのです。
こういうふうに普段からならしておくといざと言うとき助かりますよ~。


寒くなってきたので寒さに気をつけましょう!
温度に注意
ヒーター動作確認よろしくお願いします!


クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ


お知らせなど~

まずはお知らせです。ヾ(ω` )/
店の前の歩道の上に車を駐車すると警察に注意されるので店の裏の「石崎パーキングの②③⑤番」がPOPO専用の駐車場となりますのでそちらにお停めください。
お急ぎの場合は車道に停車した方が違反になりません。

フクモモ在庫状況10月11日現在
オス()2頭
メス 品切れ


001 (640x480)
すぐに連れて帰れる安心個体です。
物怖じしないので可愛いですよ。

002 (640x480)
すぐに連れて帰れる安心個体です。
ちょいビビリな性格がお勧めな個体です。


寒いし灯油代は高いし電気代も上がるしでさんざんですね~。
POPOも寒さ防止に入り口付近の外壁をどうにかしようと考えてますが友達の外壁屋さんが忙しくてなかなか回ってきません。彡(-_-;)彡さ、さむい

皆さんも寒さ対策万全にしてフクロモモンガちゃんを守ってあげてくださいね~。
急激に空気も乾燥しがちですので湿度もみてあげてください。
最低でも30%以上あったほうがよいです。



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ

新ベビー紹介と隠れ家シリーズ入荷

フクモモ在庫状況10月3日現在
オス 1頭
メス 品切れ

新しく親から離したベビーはオスでした。
やっぱ偏りは続きますね~。
餌付き完了したらオスの在庫が2頭になります。

001 (640x480)
前回はなしたオス30g。
エサ食いも良く性格もよく顔つきも良い。
良い子です。
あと1週間もしたら安心サイズになります。

002_2014100316210634b.jpg
本日親離れしたベビー30g。
体重は30gと同じなのですがここ数日で数グラム減るはずなので先に紹介した子よりも小さいです。


隠れ家シリーズが数点入荷しました。
005 (640x480)
好評のパーカータイプ

006 (640x480)
こちらも好評の靴シリーズ

007 (640x480)
ハロウィンなのでこんなのも。

008 (640x480)
後ろからみると取り外し可能なウィング付きです。
かっこいいな~w



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ

フクモモポーチ販売再開!

POPOオリジナルフクモモポーチ
本日からカートでも販売開始です。

夜中からうp作業してましたのでブログ更新する前に力尽きてしまいました。
一応見直してみたけどミスはないと・・・おもいます。笑

製作者の凛ちゃんもなんか張り切ってますので改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
可愛いのたくさん作ってきてくれるといいですね~
あ~たのしみw



クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村

クリックお願いします。(*´-`*)ゞ ポリポリ

モモンガ ブログランキングへ

 | BLOG TOP |