秘密にしてました

実を言うと高蛋白ゼリーがここ半月ほど在庫切れの危機にありました。
告知してしまうとあっという間に無くなる気がしましたので秘密にしてましたが明日入荷予定ですのでカミングアウトしてます。|ω・`)
新工場での製造地変更などがありましたので製造停止期間があったもので対処しようがありませんでしたが今後はこのようなときの為に在庫量を増やすつもりです。
003 (640x480)
本日閉店時に1個の在庫あまりがありましたのでなんとかなりました~。
ふだんより購入数を少なくして頂いたお客様本当にありがとうございました。


さて、ゴールデンウィークですがふだんの定休日の木曜がちょうど祝日からそれていますので通常営業で木曜日だけお休みいただきたいと思います。
いつもの事ですがGWは毎年ヒマでっすのでどうぞ用事なくても遊びに来てください~

POPOオリジナルフクモモベビー
在庫状況5月28日現在
オス() 1 安心サイズベタ慣れ~
メス() 2 安心サイズと離乳前のベビー
002 (640x480)
予約をお待ちしております。


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ





アポロ君♪

オリジナルフクモモポーチ追加~
018 (640x480)
次回追加分で在庫切れちゃうかも~
今回分は本日中にカートに載せておきます。



今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
なんかすごい久しぶりの気がしますが・・・。
ニューフェイスの紹介。
アポロ君♪(プッチにしがみついている方)
まだ幼さが残っています。
お客さんのSちゃんのおうちで生まれた子を頂き、育ててプッチの再婚相手にしました。笑
024 (640x480)
実は一回目会わせた時にいきなりプッチがアポロに噛み付いて大喧嘩になって焦りました。
その後、時間をかけて寝床を交換したりケージ越しに馴らしてから会わせてみたらうまくいきました。

025 (640x480)
仲良くしているのみてたら可愛くて2頭を1個のポーチに入れてぶら下げていたんですが肩こりになってだめですな~w
これからちょこちょこ会わせてあげるからね~
ケージでねw


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ





ご無沙汰 在庫報告

ご無沙汰してましたが在庫状況報告です。

ゴールデンウィーク前の在庫は心細い状況になっております。

POPOオリジナルフクモモちゃん
4月17日現在
オス() 1頭 片耳ちゃん 大人しいお勧め
メス() 2頭 大人しく安心サイズでお勧め個体

001 (640x480)
可愛いです。
片耳なのが個性てき。
お勧め個体。

002 (640x480)
メスで飼いやすいタイプ。
お勧め安心個体。

003 (640x480)
メス個体。



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ






 | BLOG TOP |