一日が30時間ぐらいあればいいのにな~

最近、寝不足が続いてて晩酌しながら寝てしまったりしてますw
1人鍋とか危なくてできません。( ノД`)


そいえば
一応、動物取扱業の「保管」の許可も取りました。
001 (640x480)

なので今後フクロモモンガのホテル業もします。
条件ですが普段からプラケース飼育&POPO流飼育術を実践されているフクモモちゃん限定となります。
詳しくはお問い合わせください。

フクモモ在庫状況 5月27日現在
オス(36000) 4頭
メス(41000) 3頭
お勧め個体多数です。

004 (640x480)
やけに色が濃い男の子



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ



在庫状況

フクモモ在庫状況5月18日現在
オス(36000) 2頭
メス(41000) 4頭
可愛いのばかりです。
ヾ(o´∀`o)ノ 
006 (640x480)




にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ



隠れ家シリーズ入荷

暖かくなってきたせいか単なる寝不足のせいか
ヒマがあると居眠りばっかりしている店長です。
(@´ω`)誰か遊びに来て~


フクモモ在庫状況5月10日現在
オス(36000) 1頭予約受付中
メス(41000) 2頭
ファームの親たちががんばってくれています。
今月はまだベビー出せそうです。

005 (640x480)
この子なんか可愛い。
オスです。
離乳食もすぐに餌付いたおりこうさんです。

隠れ家シリーズ新入荷です。
店頭販売のみとなります。
001 (640x480)
フタがポコッとあきます。

002 (640x480)
固定金具もついています。

003 (640x480)
人気の靴型と洋服型

004 (640x480)
ふあふあポーチ型の寝ぶくろ



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ



 | BLOG TOP |