びびりっこ

フクロモモンガ在庫状況8月30日現在
オス(36000) 1頭 離乳済み
メス(41000) 予約受付中

オスもう一頭居るのですがなんかビビリっこで・・・。
初心者向きじゃないかもです。
003 (640x480)
この子なんですけど。
動き早いのと威嚇の音量が大きいかな~
無理に販売せずに店に残そうかと思ってます。


今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
006 (640x480)
ぷっち「進め~!」

010 (640x480)
アイス「解せん!」






にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ




おとちゃん♪

フクモモベビー在庫状況8月17日現在
オス(36000) 2頭
メス(41000) 3頭
どの子もお勧め離乳済みです。


お盆に「おとちゃん♪」が里帰りしてくれました。
002 (640x480)
いつみても飼い主さんにべったりでお利口さんですね~
ん~かわいい!
おとちゃんの耳掃除をしたそうです。
気持ちよさそうだったとの事、プッチもしてみようかなw


POPO看板犬?看板娘?笑



プッチとアイス君


011 (640x480)
アイス君唯一の歯である牙一本が本日取れてしまいました。
(´・ω・`)



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ



フクモモと寝床とポーチ

フクモモ在庫状況8月2日現在
オス(36000) 2頭(1頭は離乳済み)
メス(41000) 4頭(2頭は離乳済み)

005 (640x480)
コロコロに太っている女の子。
可愛いです。
離乳前です。

006 (640x480)
兄妹で37g、36gとしっかりしてます。
親から離した翌日から離乳食食べ始めました。
離乳前なので予約受付中~


隠れ家シリーズ入荷
001 (640x480)
売れ筋のポーチ型

003 (640x480)
使うと病みつきになるパコパコ蓋の寝床

004 (640x480)
自分で蓋を開けて入る姿も可愛いですし、蓋を持ち上げて外を覗いたりする姿はたまりませんよ。

POPOオリジナルフクモモポーチ
007 (640x480)
大量に入荷しました。
ご来店いただくとたくさんの中から選べます。
カートには容量の関係上13個しか載せれません。
少しずつアップしていきます。

今日のプッチ(;´Д`)ハァハァ
008 (640x480)
久々に大量入荷だったのでつい自分とプッチ用にひとつ買っちゃいました。
ヾ(o´∀`o)ノ わ~い


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村



モモンガ ブログランキングへ



 | BLOG TOP |