懐かない子は懐かない


IMG_6931 (640x480)
プリシラの子供なのでプッチの孫に当たります。
男の子
もう一頭ビビリすぎる子居たんですけどその子は噛む力が強いのですぐにファームの種親候補として育成ケージに移動しちゃった。
店長だって噛まれて流血するのはイヤだからね~w
懐かない子はチビの時からその素養があります。
無駄な怪我と努力を惜しむあたり、歳をとってきたな~と感じます。orz


今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
アイスが居なくなると覚悟はしていたのですがやっぱり寂しいですね~。
プッチに慰めてもらっています。
IMG_6962 (480x640)

IMG_6973 (480x640)
「元気出してね~ぺろぺろペロ」 

IMG_6976 (480x640)
ありがとうプッチ

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




モモンガ ブログランキングへ



さよならアイス君

当店の看板犬のアイス君
本日14時13分に店長の腕の中で静かに息を引き取りました。
苦しむ事もなく安らかに逝きました。
FullSizeRender (553x640)
(6月4日に撮った写真)

1年弱ではありましたがPOPOで接客してくれたアイス君。
16年と半年、もう少し一緒に居たかったけどよくがんばったね。
ありがとうアイス君
FullSihuhzeRender (640x468)
(1月12日に撮った写真)

そしてアイス君を可愛がってくれたお客様
本当にありがとうございました。<(_ _)>

豪胆な子

アポロ君に新しい寝床
森のミニミニタルト
IMG_6859 (640x640)
潜りたがりが多いフクモモですがアポロ君は豪胆なのかオープンタイプでもヘッチャラです。
良く見えて可愛いですよ。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




モモンガ ブログランキングへ



 | BLOG TOP |