あんびりばぼー

奇跡体験アンビリバボーにうちの動画が出ててびっくりしましたw
なにがびっくりって放送日、聞いてねーよーってw
取材は受けてたんですけどねw
うちには録画機能はないのでま、いっかって思ってますけどね笑

IMG_7249 (640x480)
まだちょっとビビリな女の子です。


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




モモンガ ブログランキングへ



在庫状況 

今年の夏はフクモモ在庫不足しがちになりそうな感じです。

IMG_7118 (640x480)
逃げたがり、噛み付きの男の子だったので販売しないで引っ込めようと思っていた子だったのですが
ある日突然おりこうさんになって逃げなくなり噛まなくなりました・・・。
まあ、まだ少々ビビリ気味ですが大丈夫な感じです。


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




モモンガ ブログランキングへ

ハンモックでも問題なかった


IMG_7086 (480x640)
ホテル中のユノちゃん♪
可愛いお口明けてもぐもぐ中に激写。
最近デジカメで撮影するの減ったな~
アイフォンのほうが綺麗に撮れてしまうので・・・

IMG_7095 (640x480)
またまた新しい寝床があたったアポロ君
今回は売れ残りのハンモック
君はどんな形の寝床でもヘッチャラな子だねw



にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




モモンガ ブログランキングへ

 | BLOG TOP |