そろそろ寿命だったのかな?

今度はPC壊れちゃいましたよ…。とほほ
やっぱりウィンドウズ10に慣れていくしかない運命のようです。
メールなどのデータもすべて消えてしまいましたので連絡がつかない方は再度メール送信をお願いいたします。


IMG_7522.jpg
離乳食食べだした兄妹
男の子は売約済みです。


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




フクロモモンガ ブログランキングへ

飼い始めるには良い時期

だいぶん日が落ちるの早くなってきたような気がしますね。
暑いのもあと少しかな~


IMG_7433 (640x479)
カリカリのフード食べれるようになってますがまだミルクが大好きな甘えん坊の女の子。


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




フクロモモンガ ブログランキングへ

山の日も休まず開店しますよ

木曜日の祝日は普通に営業します。
配送は運送屋さんが休みに入るので15日まで発送業務休止になります。

IMG_7332 (640x480)
この子はちょっと噛む子だったけどだいぶん人馴れしてきました。

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




フクロモモンガ ブログランキングへ

だめもとで注文


IMG_7300 (640x480)
小さい姉妹で交互に起きて離乳食食べてます。
可愛いですよ。

IMG_7299 (640x480)
レインボー社製
フクロモモンガグッズ入荷
新発売は一個だけかな~
カラフルな奴でその名も「カラフルキューブ」w
あと赤いドット柄のかわいい「キューブハウス水玉」が新しいカタログから消えてたので廃盤かなと思いながらもだめもとで注文してみたら入荷しました。笑
カタログに載せ忘れたのかな?w


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




モモンガ ブログランキングへ

 | BLOG TOP |