あ~ 告知忘れた(-_-;)

本日、本来なら定休日ですが祝日なので営業しています。
事前に知らせるのすっかり忘れてました…。


たぶん暇だと思うのでカートに商品載せたりしています。
IMG_7636 (640x480)


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




フクロモモンガ ブログランキングへ

ストーブがたまに点きます。

灯油ストーブがたまに点く日が増えてきました。
もう秋まっしぐらですね。

フクロモモンガ在庫状況9月16日現在
オス(36000) 2頭
メス(41000) 4頭
安心サイズでよく慣れた子います。
おすすめ個体ばかりです。

IMG_7610 (640x480)
プッチの孫、順調に育っています。
孫といえばミント君という男の子がプッチの孫としてファームの種親候補として順調に成長してます。
そろそろひ孫が見れるかもしれません。
POPO流飼育術の実績となるべく期待してます。

IMG_7612 (480x640)
プッチは只今ちょっとおデブちゃんw
100gです。
ベビーたちのミルクの残りを毎日の楽しみにしてるせいです。

IMG_7613 (640x360)
アポロ君もミルクを楽しみにしすぎです。
必死です。笑

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




フクロモモンガ ブログランキングへ

脳が疲れている

またもやPCが壊れたのは前回書いた通りですが
今回ばかりはハードディスクが飛んでデータもほとんど飛んでしまいました。
外付けのハードディスク2台もつけているのにバックアップはほとんどとっていませんでした。
orz
あまりにもPCから離れすぎていたのでタイピングもおぼつかないのにOSやその他ソフトが総入れ替わりして悪戦苦闘の日々を送っています。
正直メールすらまともに動作しているのかわからない状態です。
最悪の場合は電話で対応するか…カケホだし・・・。

14tet.jpg
プリシラの娘
プッチの孫になります。
親離れさせたその日に離乳食に食いつくたくましい子です。


にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




フクロモモンガ ブログランキングへ

 | BLOG TOP |