fc2ブログ

新入荷 フクロモモンガ用品

新たにフクモモ用のポーチ入荷です。
001_20090808051410.jpg
バリエーション色々です。
手を抜かない 「いい~仕事してます。」
今回からショッピングカートで全国通販品として販売スタートです。


フクモモ用のケージも取り寄せてみました。

002 (2)
大きさが分かりやすいようにプッチを乗せてみました。笑
「プッチも欲しいかい~」

004 (2)
小さく開くドア
005 (2)
大きくかばちょと開くドア
いずれもドアのかぎがバネ式で生体の力では開かないけど人が開くには開けやすい設計です。
006 (2)
受け皿は引き出し式で簡単メンテナンス。
本体と引出しの隙間に水分が入り込まない設計。

ん~いい!
近々プッチに買ってあげよう!


今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ
007 (2)
最近はカリカリのままドライフードばかり与えていたのでたまには・・・とふやかしてやると喜んでたくさん食べました。
009 (2)
プッチの真っ黒な大きな瞳は一応白眼の部分もあるの見えます?
これ見えるときって必死なときか困っている時が多い気がします。笑

あ!そう言えば嫁の飼っているリップ。
今日見せて貰ったらくちびる見事再生していました。
先生は治らないだろって言っていたんですがベビーの再生能力には脱帽です。
ブログに出していい?って聞いたら「まだ駄目」との事です。爆
「馬鹿にしないから~」と言っても「もうチョイ完璧になってから」との事です。
抗生物質投与の影響か下痢がず~っと続いているのでイマイチ食べているのが身になっていないみたい。

FC2Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

リップちゃんよかったですね!
あとは体にお肉をつけて、プッチちゃん達ともこもこの写真が見たいです(*^_^*)

必死といえば、最近のコザクラ達はトゲオアガマのケージに夢中。
・・・一心不乱にケージの下にひいてある発砲スチロールをかじっています。
それをじーーと見るムルさん。興味あるのか、
たまに近寄って見ているのです。破壊活動に憤慨しているのでしょうか(笑)

初リップくん[s:20533]

初リップくんめちゃカワですやっぱりフクモモは可愛い
前まで怪我してたなんて言われなかったらわからないくらいに回復しているようで良かったです
ゲージ…失敗したなぁケチったのが間違いでした(笑)

さゆりさんへ
リップを可愛がっている嫁を見てると「はじめは自分もこんな感じだったのか…」と苦笑してしまいますね。
口が不自由だった子なので成長がとても遅れたのですがそれを取り戻すかのような食欲だそうです。
モコモコというよりデブデブを自分は期待してます。笑

トゲオはケージの外の様子を良く見てますよね~
今店に居る子たちも外をず~っとみて自分が野菜を運んでくるのを待っています。
あ!オスが店に来て初めての脱皮をしそうです。
早く綺麗にならないかな~ムルさんみたいに・・・。欲しい。笑


コリコリコリまんさんへ
ん~リップ・・・確かに可愛い
でも自分にはやたら威嚇してくるので
むむむ・・・と思ってしまいます。
嫁はニヤリとします。

ケージは消耗品みたいなもんだからまたそのうち良いの買いましょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |