うはwなおったwww

プロバイダーに頼んで回線調節してもらったら快調になりましたですぉ~
それにしても・・・あまりにタイピングさぼっていたので指が思うように動きませんorz

まずは業務連絡です。
しばらくの間、北海道以外への生き物の通販ができなくなりそうです。
運送屋さんからそういう連絡がきましたTT
しばし、運送方法を模索します。
陸送だと中一日かかるのでちょっと心配ですし…。
困ったな~v^^v

いつも更新してないのに見てくれてありがとうです。
コメントの返事も書かないでごめんなさい。



ジュジュさんリンクがんがんしてください~^^


この調子ならちょこちょこ更新できるかもwww
じゃ・・・久々に言ってみる?w

今日のプッチ (;´Д`)ハァハァ

眠っているのに乾燥エビを近づけてみました・・・
008_20091116200013.jpg
ぼ~っとしながらもとりあえず パク!www

しばらくこのままフリーズしてて
動かない
動かないw
全然動かないww

「プッチ!」と呼ぶとハッとしたのか食べ始めましたwww

013_20091116200409.jpg

心配したよ~
具合が悪いのかと心配しちゃったでちゅよ~
ヽ(;´Д`)ノヤメテー



スポンサーサイト

コメント

祝快調!
でももう少しは大変そうですね。
寒いし、体調崩さないよう(*^_^*)

うちの新入りサザナミも食べながら寝ています。
ぷっちちゃん、目がまだ寝ていますね~

なんおともまぁ

おはようございます。

リンクの件わざわざ記事の中で承認してもらって(笑)
ありがとうございます~。

最近ウパ事情で忙しく凹んでおりました。

でもプッチちゃんに癒されたわ~。
もう暫らく乾燥エビ加えてて欲しかったな。

お元気そうで安心しました。

忙しくてなかなかお店に行けず
ウチのハチュ達はワームばかり食べております。

近々遊びに行きますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |