まったくもう

最近ブログ更新が滞りがちでスミマセン。
なんかヤル気が出ないんですよ~
体調が悪いせいかな?
コレが釣りだとたちまち元気になりすぎてしまうんですがね。爆
しかし、あまりにヤル気なさすぎたら店も潰れてしまうので今日はカートの更新を頑張ってしてみました。
カートの熱帯魚生体のコーナーをチェックしていて思ったのですが種類によっては成長して記載しているのと全然違う大きさになっていたり、すでに店売りで売っちゃって居なかったり・・・
駄目だなー自分・・・orz
まーあてにならないので気軽に何でもメールにて問い合わせてくださいね。

そういえば携帯をauのWINにしました。
防水になっているやつ。これで釣りに持っていっても安心だす!
↓携帯のカメラで撮影。
uihced.jpg

日曜の運動会は風が冷たくて寒くて姪っ子を湯たんぽ代わりにずうっと抱っこしていました。爆

おい店長!ヤル気無いのはもともとだろ!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

 | BLOG TOP |