プロフィール

ポッパー

  • Author:ポッパー
  • 1972年生まれ
    フクロモモンガのプッチに夢中な不良中年(笑)

カテゴリー


POPOの通販カート


リンク


死着事故ゼロ更新終了

あと2日で死着無事故6年だった・・・
5年11ヶ月間、数々の爬虫類を全国へ発送してまいりました。
しかし、同じ北海道宛の発送で痛ましい死着をさせてしまいました。
今回のお客様には申し訳ない気持ちで一杯で今日は一日放心状態でした。申し訳ありませんでした。
今後はより邁進しこのような事故を起こさないように努力して行きたいと思います。

昨日友達がこんな画像を添付したメールをくれました。
!cid_001101c831d3$ddc031c0$05fbfea9@PCVL5708D.jpg

「この3本やるよ!あした持って行ってやる!」と・・・
竿が無く釣りに行くのを躊躇している自分を哀れんでの事でしょう。
しかし、こんな画像も一緒に添付されておりました。
!cid_001201c831d3$ddc75db0$05fbfea9@PCVL5708D.jpg

この撮影センスには舌を巻きます。w
彼のことを世界で一番理解しているのではないかと自負している自分ですがさすがに理解不能です。
本日定休日で午前中だけ休み貰いホームセンターにリールを買いに行きました。行きつけの釣具屋さんごめんなさい!
20071130003601.jpg
この画像では彼の足元にも及びません。
自分、キューピーちゃん持ってないし・・・('A`)
1個680円
冬場の暇潰しの海釣りの道具なんでこんなもんで十分かなと・・・
ちなみに自慢のWILDタランドゥス70mmUp1ペアで20個買えます。
しかし、しかし!竿は本日届かず!
世界一彼を理解している自分はこんな事も想定の範囲内でした。爆
おい店長!カメラの持ち腐れだな!と思った方はポチッとブログランキング投票お願い致します。

 | BLOG TOP |