fc2ブログ

新入荷 熱帯魚

エンペラーテトラ なかなかご立派なサイズ
プルッカーテトラ 仕上がるまでもう一息のサイズ
ファイヤーテトラ ブリードだけど超赤い!
ゴールデンテトラ ブラジル産 ゴールドが禿げにくい
インパイクティスケリー 小さくて育てがい有リ
グローライトテトラ ブリードだけど調子良い
ブルーテトラ 毎度人気ですぐに出てしまいます

スカーレッドジェム ペア可能
バジス バジス 大き目
ポポンデッタレインボー 良好
アフリカンランプアイ ブリードですが着状態すこぶる良好
ラスボラアクセルロディ ブルー 

CO.バイオレッド (シミリス)
CO.ポリスティクタス ブラジル産 (飴コリ)
CO.パンクテータス (レウコメラス)
CO.コンコロール
CO.ジュリー (トリリネ)
CO.パンダ ブリードだけど丈夫です。

ドイツラム ペア (チェコ産)
オランダラム ペア (国産)
模造乙!w
でも綺麗で安いよ

Ap.ボレリー オパール
Ap.アガシジィ アレンカーレッドテール
Ap.カカトゥイデス サンバースト
Ap.ディアマンテ WILD
アピストは輸入直後の良いのを選んで送ってもらいました。

イエローストライプシクリッド
スノーホワイトシクリッド
ブルーゼブラシクリッド
イエローシクリッド(カエルレウス)
ムブナ&アフリカンシクリッドの大量入荷
手軽に派手派手水槽作るならこいつらがおすすめ!


今までPOPOでは高いけど丈夫で綺麗なWILD物にこだわってカラシンやランプアイなど仕入れていました。
なので普通の熱帯魚屋さんなら当たり前に在庫する種でもPOPOでは扱わないというスタンスでやってきました。
しかし、小型水槽が全盛の今、高いガソリンを焚いてせっかく着て頂たお客さんのニーズにも答えていこうと小型魚の水槽を倍にしました。
わけのわからない病気がついてくる東南アジアのブリード物も輸入業者さんと連絡を密にとり、調子良い、物が良い、安いのいいとこ取りで入荷させていこうと思います。

今までは1本の水槽に1匹~数匹の中~大型魚が入っていまして店の水槽全部に魚が入ってても下にじい~っとしていたり、人影に隠れたりでカラ水槽に見えることもしばしば。
ベテランさんには垂涎の魚種ばかりで好評だったのです。
しかし、ある日
「ここ・・・あんまり魚居ないね~」と旦那さんに囁いているおばちゃんが居ました。(笑)
魚はいるでしょ?あんたが欲しい魚が居ないだけでしょ?そもそも、それ聞こえる声で言ったら駄目でしょ?と声に出して突っ込んだかどうかは内緒です。
でもあのおばちゃんの言葉が胸に残り今回の小型魚への注力に心が動いたのも事実。
しかも、なかなかの売れ行き。
ありがとうおばちゃん!

↓ブログランキング投票お願い致します。


スポンサーサイト



 | BLOG TOP |